☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
ありがとうございます。
桃の季節になるといつもパフェが食べたくなる私です。
美味しいスイーツにはいやされますね♪


りえさん
りえさん、私もさくらんぼ大好きです。ちょうど今、さくらんぼの季節ですよね。
そして、熱中症対策は特に何もしてないのですが、できるだけ水分をこまめにと
るようにしています。
あと、本当に暑い時間帯には外に出ないようにしていますね。
りえさんは何か工夫されていることありますか?


コモディーさん
そうですね。いきなり雨が降ったりでちょっと驚きました。
ムし暑いし、雨が降った日にはげんなりしてしまいますね。涙
コモディーさんは夏に楽しみにしていることってありますか?

ヒスさん
ヒスさん、私も夏はあまり好きではない方かもしれません。
何より日差しが強いですね。
南国の方だとさらに強いですよね。
東京はアスファルトの照り返しが1番辛いです。

amupiさん
ももの季節ですね。
フルーツ屋のパフェってすごくおいしいので、ぜひ食べてみてくださいね。
最近、かきこおりめぐりをしようかと思っています。

さんたんださん
わかります。桃はかぶりつくのがすごくおいしいでうよね♪
季節のうちにたくさん食べたいなって思います★





あおいさん
あおいさん、ミキサーうらやましいです。
モデルさんとかフレッシュジュースなどをよく飲んでいるのを見て、自分も健康
のために1度やってみたいとか思ったことあるのですが
トライできてなくて。
あおいさんは何ジュースを作ることが多いですか。



micさん
micさん、わかります。私もどうしてもポジティブシンキングではないので、落
ち込むことも多く。。。
天真爛漫な女の子に憧れています。

そして、フラペチーノ!
なぜが最近飲んでないです。涙
私、スタバのフラペチーノだと抹茶が好きかなって思います。
最近、はまっているのはマリオジェラテリアというジェラード屋さんのブルーソ
ルトというジェラードが好きです。
さっぱり系スイーツがこの季節はいとおしくなりますね!


イイさん
温かいお言葉本当にありがとうございます。
しかもキャンパスぱーク時代から知ってくださっているなんて、すごくうれしい
です。
そして、広末さん…大変恐縮です。本当すみません。

そして、相変わらず、スイーツに映画は大好きです。
これからもいろいろ更新していきますのでぜひ見てくださいね。
ってたぶん、食いしん坊ブログですが。

がんばります!