☆ファンデーション☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ファンデーション☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba-2013070116360001.jpg
ブログのコメントに「ファンデーションは何を使われていますか?という
ご質問をいただいたので、書かせてくださいドキドキ
基本的に、エスプリークとコスメデコルテを使っているのですが、最近、新たに加わったのが
こちらのカバーマークのファンデですドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba-2013070116370000.jpg
以前、知り合いの美容ライターさんに「ファンデは何がお勧めですか?」と聞いたところ、カバーマークはいいよ!というアドバイスをいただき、ずっと気になっていたブランドドキドキ

もともと、カバーマークはあざも消えてしまうくらいカバー力があるファンデーションを作っているブランド!

でも、カバー力がありすぎるのも厚塗り感があって、抵抗がある方っていますよねあせる

私も、結構、どこかに素肌っぽさがあるファンデ、でもカバーも!という思考だったので
まさにカバーマークのこちらの練りタイプのものがベスト!


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba-2013070116360000.jpg
上記のファンデでお肌につやを出した後はこちらの粉でおさえるだけで
すごく素肌っぽいけれどつやのある、お肌になれますドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
毎日お化粧するのが楽しくなるファンデーションですドキドキ