☆29歳になりました☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆29歳になりました☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
本日、ついに29歳になりましたあせる

22歳の時に冷静と情熱の間に出てくる30歳のアオイに憧れ、高校生のころにはやまとなでしこの
桜子の27歳のピーク宣言に恐れを持ち、小学生のころは、29歳のクリスマスの山口智子さんの演じる役を見ながら、29歳なんて全然想像できないって子供ながらに思っています。

もう上記の年齢あたりを通過していくのだなって思うと恐ろしい反面、何だか、女性としては
20代前半に戻りたいとは思わないのは不思議ですねあせる

もちろん、外見は若い時の方が絶対綺麗だろうし、パワーもいっぱいあっただろうけど、
心の豊かさにおいては、今の方が豊かという文字に少しは近づけている気がしますドキドキ

20代最後を楽しもうって思いますドキドキ

大好きな映画・「ティファニーで朝食を」を演じているときに
オードリーヘプバーンは31歳ドキドキ

あんなキュートで素敵な30代を迎える準備をしたいなって思いますドキドキ