☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん
ゆちょさん、わかりますショック!英会話、たまに億劫になりますあせる誉められると急に頻繁に通い出したりとかまちまちであせる(笑)

ゆちょさん自由が丘にもカフェラミルあるのですねニコニコモンブランがすごく美味しいのでぜひ行ってみてくださいねニコニコあと1位が千疋屋というのも納得ですニコニコ最近マンゴーが千疋屋は格別に美味しいなと感じましたゆちょさん夕飯カフェだと表参道にあるアベダカフェや、ロクシタンカフェ、代官山signとか美味しいですニコニコゆちょさんのご飯系おすすめカフェありますかニコニコ


西政漬物店
ありがとうございますひらめき電球外人さんは育った環境も違いますし、日本の女性が日焼けを気にする理由もあまりわからないですよねあせるショック!
そして、やはり英会話はアメリカジョークについていくのが大変ですあせるたまにツボがわからなくて苦笑いということもあったりショック!コミュニケーションが難しいなって感じる瞬間な気がしますあせる


キミさん
ありがとうございますニコニコ
キミさんも、英会話に通われているのですねニコニコ
私はもう2年くらいになりますねひらめき電球
上達しているといいのですがしょぼん
キミさん、グループレッスンとかだと、やはり仲良くなる方がいて楽しいですかニコニコ


さんたんださん
さんたんださん、そうですね音符気にしないようにしますひらめき電球(笑)
外人の方は日焼け大好きみたいですニコニコそういえばブロンド髪に小麦肌は合いますよねひらめき電球