☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

kaz10sakuraさん
野菜のソフトクリーム、美味しそうニコニコ音符
北海道の野菜だと、アスパラやとうもろこしなどになるのでしょうか?
私はいつも甘いものばかり食べていて、体に悪いと言われるので、スイーツが野菜になると健康にいい感じがしていいですねニコニコ
最近野菜のケーキとかも売れているみたいなので、きっと野菜ソフトクリームも需要があると思いますニコニコ

micさん
雑誌は私、モアとか多いですニコニコ今月号はアムロちゃんが表紙で可愛いなって感じました音符
micさんは何の雑誌を読むことが多いですかニコニコ
micも本がお好きと聞いて、嬉しいなって感じましたニコニコお互い面白かった本の情報交換とかしましょうニコニコ
ちなみに最近、私は齋藤薫さんのちょっと過激な幸福論が面白かったです音符齋藤さんの本、美容のこととか人生勉強になることがたくさん書いてあるので、micさんぜひ読んでみてくださいねニコニコ