☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

micさん
micさん、湯布院に久住花公園、素敵ですニコニコ
私、福岡も行ったことがないので、1度行ってみたいです♪
あと長浜ラーメン食べてみたい~とんこつ味ですよね?

そして、たくみさん!
私もmicさんにあこがれなんて言って言ただいて本当に恐縮です。ありがとうございますショック!
たくみさん、オーラがありましょね☆

micさん、入院生活、私も自分の時、長かったって思いました
もちろんあの生活に戻りたいなんて思わないけれど、でも、あの生活があってよ
かったってmicさんと同じことを思っています。
micさん、これからもつらいことや大変なことあるかもしれませんが、お互い、
前向きにがんばりましょう
またぜひ旅行の話も詳しく聞かせてくださいね


HIDEさん
もちろん覚えております。
英語を勉強なさっておりましたね

甘いもの私も大好きなので
ブログにたくさん載せますね





さんたんださん
確かにもうすぐスイカの季節ですねニコニコガリガリくんスイカ味とか好きだったりしますニコニコ早く食べたいな~

カサブランカさん
ケーキセットって女性にとっては魅力的なセットですよねニコニコ桃の季節みたいなので桃のパフェを食べたいなって思いますニコニコ


ヒスさん
ヒスさん、海岸沿いにあるホテルって素敵ニコニコ
宮崎に行くにはレンタカー必須ですね音符
でもドライブしながらきれいな海をみるの大好きですニコニコ
宮崎には電車が1本なのですねそうなると基本的に何分おきに電車がくる感じなのでしょうか音符
ヒスさんコメントの件ありがとうございますニコニコ全然気になさらないでくださいね!!