☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん

ありがとうございます。

夏になるとランニングのようなカジュアルな服が大好きになります。

カサブランカさんは夏になるとよく着るアイテムとかありますか?

サックマンさん

サックマンさん、本当にそうですね!!青い海に勝るものはないですね。

すごく癒されてます。

北海道も大好きだけれど、沖縄も好きだなと実感した気がします!

ヒスさん

私もハリウッドのアクション映画好きです。

スパイダーマンとかいいですよね♪

今度実写版でスーパーマンがまたやるようです。

そして、水野佐彩さん、私も好きです。

すっごく可愛いですよね♪

昔の広末涼子さんを連想させるのは私だけでしょうか。

沖縄の次は宮崎に行きたいですね♪

九州に沖縄に南方面は海もきれいだし、ご飯もおいしいですね!

美桜さん

ありがとうございます。

美桜さんの優しいお言葉に感謝です。

そして海って確かにすごく癒されますね♪

私も大好きな場所です。

最近自然に触れてなかったので自分の心もフレッシュできた気がします!!

あききさん

あききさん、ダイビングできるのですね!!

私、ダイビングの資格とろうかなって思うときもあるのですがちょっと怖がりで。苦笑

そして、沖縄はまるで熱帯地域のようで、雨が降ったり止んだりで、スコールのような感じです。

あききさんの会社の方も行かれているのですね!

あききさん、私はお酒が飲み過ぎてどんどん体重が増えていって抑制ができたらなって思います。涙

あききさん夏はどこかに行かれる予定ありますか?

たかたかたかたかささん

ありがとうございます。恐縮です!!

またぜひ見てください。

6 ■無題

スタイルがいいのでよく似合ってますね!