☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

たかたかたかたかささん

コメントありがとうございます。
でも私、昨日は東京にいましたね。
またぜひブログ見てくださいね!

カツさん
カツさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。
カツさん、Kさんの命日ですね。
もう5年も経ってしまったのですね。あの時を思い出すとやはり
胸がすごく締め付けられる感じの悲しみがあります。
でも毎年毎年カツさんとこんな風にKさんのことを思い出せること
何だかKさんの美しい笑顔がよみがえり、つらかったことですが
幸せな気持ちになる気がします。
Kさんの笑顔本当に優しくて素敵でしたよね。
私もいつまでも忘れないと思います。
Kさんがいつまでも天国で幸せでありますように。

カサブランカさん

ブランコです。カサブランカさんいつも温かいコメント本当にありがとうござい
ます。
いつも髪のケアができなくて結んでしまうことが多いのですが、久しぶりにアッ
プにするとやっぱりいいものですね♪
またサロンに行きたいなって気持ちになりました。



サッカー大好きさん
ありがとうございます。サッカーお好きなんですね。
私もサッカーたまに見るのですが、ヨーロッパサッカーとかすごいですよね!!


ぽん太さん
ありがとうございます。内容がないブログですが、またぜひ見ていただけるとう
れしいです!


さんたんださん
ありがとうございます。何だか恐縮です。
でもまたブログ更新しますね!ぜひ見てくださいね!


ヒスさん

ヒスさん、コメントちょっとまだ見れてないのですが、あとでさかのぼってみま
すね!!本当にすみません。
たまに見落としてしまうことがあるみたいで。
ぼけている私です。。。涙