☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

聖子さん

コメントありがとうございます。海外旅行で購入したものまた改めてブログに載
せますね♪
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

さんたんださん
さんたんださん、そうですね。白いレースって絶対に汚れてしまいそうですね。
気をつけたいと思います。
でも白大好きです。


ヒスさん
ヒスさん、うなぎ美味しそう~
しかもうなぎのバーベキューなんてすごく贅沢ですね!
私も食べたいな~
しかも伝統行事だと守っていかないといけないものですね!!
うなぎが釣れた瞬間、大歓声が上がりそうな予感ですね☆
私はうなぎは食べれそうにないので、ひつまぶしになってしまいそうです。。。

うなぎは精力がつくのでぜひとも食べたいのですが。

そして、同期だと八田亜矢子ちゃんとかです。
すごくきれいで聡明です。


亜耶さん
私もノンオイルドレッシング好きです!!
美味しいですよね♪
あと、最近はおからにはまっています。
安いし美味しいし、健康にもすごくいいみたいですね!


あききさん

あききさん、ジミーチューのベージュピンクのバレーシューズ絶対に可愛い★
私も最近、ピンクの中だとベージュピンクが好きで、他の色を買おうとしても
ベージュピンクに手がのびてしまいます。
あききさん、ディオールの日焼け止め情報本当にありがとうございます。
私、ディオールってファンデーションしか使ったことがなかったのですが日やけ
止め使ってみますね♪
コスメカウンターに行くのも大好きで。
あききさんのご友人にもどうぞ宜しくお伝えください!!
素敵な情報本当にありがとうございます。


rougeさん
rougeさん、いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます。
しかも!もうすぐ退院予定なのですね。
rougeさん、本当にお疲れ様でした。
きっと戸惑うこともつらいこともあったと思いますが、
でも、rougeさん、1つまた壁を越えて、今までよりもさらに美しいrougeさんに
なっていると思います。
rougeさん退院後は自分のペースでやりたいことをすればいいと思います。
無理にやせようとかジムに行こうとは思わずに「食事は楽しむもの!」と考え
て、ご友人とカフェランチとかしたり
食事を憂鬱なものにするのではなく楽しむようにすれば、自然と今までの生活を
取り戻せると思います。
私はよく母に外食に連れて行ってもらってましたよ!
rougeさん、応援しています!
また何かありましたらコメントくださいね!