☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ワピさん

そうなんですひらめき電球ウィーンはなんとなくポーションが大きそうですねひらめき電球
街は綺麗でしたニコニコ
夜景が綺麗でしたねニコニコワピさんは海外で好きな場所ありますか?

カツさん
カツさん旅行に行くと、なんだか開放的になりたくさん食べてしまいますねショック!っていつも食べてますね、、、
カツさんはゴールデンウィークいかがでしたかニコニコ
連休はあっという間ですよねひらめき電球7月の連休が待ち遠しいですよねショック!



サックマンさん
サックマンさんいつも温かいお言葉本当にありがとうございますショック!ひらめき電球
恐縮ですあせるまたBlog見て下さいねニコニコ音符


亜耶さん
わかりますひらめき電球女性にとったらサラダって重要ですよねニコニコ
私もランチメニューとかにサラダがついているお店が好きです音符
家では叙々苑サラダドレッシングを購入して使ってますニコニコ
亜耶さんは好きなドレッシングとかありますか音符


ヒスさん
そうですねニコニコ女子アナさんは綺麗ですよね~ひらめき電球カトパンさんとかキュートで好きですニコニコあと高島彩さんとか先輩にいたら憧れてしまいそうですニコニコ
あっ、夏目みくさんとかも目がくりくりで可愛い!って思いますニコニコ私、結構雑誌とかで特集されている女子アナのカバンの中身とか見てますニコニコ



祐子さん
いつも温かいお言葉本当にありがとうございますショック!ドキドキ
祐子さん、コスメデコルテのハイライトって1度も使ったことがありませんでしたあせる気になりますひらめき電球ニコニコ
というのも、私、ハイライトを入れるのが本当に苦手みたいで、なんだかピエロみたいになってしまってあせる
祐子さんはハイライトはいつもどの部分に入れていますかニコニコ
コスメデコルテは国産ですし、確かに安心ブランドですよねドキドキニコニコ
私は敏感肌なので外資系のコスメはオーガニック系以外なかなか手が出せないので重宝していますねニコニコ祐子さんはコスメは国産のものや国内のものを混ぜて使う派ですかひらめき電球
祐子さんといろいろコスメの話ができて嬉しいですドキドキ