☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
枡田アナウンサー可愛いですよねニコニコ私も好きですニコニコ1度新宿伊勢丹でインタビューしている姿を見て、本当に可愛いと感激してしまいましたひらめき電球テレビより華奢でした
アナウンサーさん、地方局もたくさん美人アナウンサーいますよねニコニコ
でも、私は滝川クリステルさんが1番かもキラキラ何とも言えない不思議な魅力のオーラがある気がしてニコニコ
またたくさんテレビに出てほしいなって思いますニコニコ


亜耶さん
コメントありがとうございますニコニココスメ記事書きますね音符
私、本当に肌が弱くて異国で水が変わるだけで荒れちゃうときがありあせる今回も時間がなかなかなくケアができなかったので帰国後はケアしたいなって思いますニコニコ