☆札幌人気のイタリアン☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆札幌人気のイタリアン☆

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
札幌で食べログ4以上を誇る人気のイタリアン、マガーリに行きましたニコニコドキドキ満席でしたよあせる
まずはスプマンテで乾杯ドキドキ
小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
前菜は生ハムやパテ、北海道産のソーセージなど、マガーリのシェフのこだわりの1皿ドキドキスプマンテとの相性が抜群キラキラ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
こちらはスフレドキドキ中にはチーズの空豆がキラキラふわふわした食感がたまりませんドキドキ
チーズもとろけますドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
筍と豚肉のパスタキラキラ筍の歯ごたえがたまりませんキラキララグーパスタって大好きですニコニコ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
今が旬のマスのグリルキラキラ
マスの脂がまた美味しかったですニコニコ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ドルチェはマスカルポーネチーズムースにフランポワーズのアイスドキドキ

こちらマガーリはアロマフレスカ出身のシェフのイタリアンなのですが、北海道の旬の食材とシェフの渾身の技の力に本当に大感激でしたキラキラドキドキかなりの人気のイタリアンなので行かれる方は予約をした方がいいかなって思いますニコニコ