☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

神野桜子さん

就職活動お疲れ様です。
私も大学生のころ、就職活動していたので、すごく気持ちわかります。
どっと疲れるときありますよね!
そして、いつも桜子さん、温かいお言葉本当にありがとうございます。すごく
励まされます。
桜子さん、いろいろ就職活動で大変なことあると思いますが、
ご自身の体何よりも大事にしてくださいね!
桜子さんの笑顔が1番就職活動でのキーになると思うので!!
応援しております。

まろんさんn
まろんさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。
京はやしやで見かけてくださったんですね!すごくうれしいです。
今度見かけてくださったら声かけていただけるとうれしいです。
まろんさん、お子さんおめでとうございます!!
きっと1番大変な時期ですが1番可愛い時期でもありますよね★
最近、友だちにも生まれて、赤ちゃんって天使みたいだなって思います。
まろんんさんのお子さんは女の子ですか。男の子ですか?


さんたんださん
さんたんださん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
枇杷って春の果物なんだなって感じてしまいました★
また美味しいスイーツありましたら載せますね!


カサブランカさん
すごく勉強になります。秋冬も美白美容液って塗った方がいいのですね。
何となく夏になると意識して塗るようにしていたのですが、ちゃんとケアをしな
いとなって思ってしまいました。
私もシミになるとすごく目立ちやすい肌だと思います。
しかもすごく肌が弱いし、薄いので、乾燥肌+シミとなると、何だか哀れな感じ
です。。。涙
美白ケアちゃんと心掛けたいと思います。
カサブランカさん、UVクリームも日中、つけるようにしてみますね!

あききさん
あききさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
あききさん、私もずっといくらでも眠れそうと思える時があって。笑
もう日曜日の朝は起きたくないという感じですね。。。

でもスイーツも大好きなので、どんなに眠くても昼には起きてスイーツ食べてい
る気がします。
あききさん、六本木ヒルズ楽しんでくださいね!
感想教えてください♪

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます。私もスイーツ食べる頻度が最近上がっている
気がします。
そして、他の方のブログもちろん見ますよ!
佐々木希さんのブログとか好きですね。
あと、ブレイクしそうな方のブログ!私も探索しようと思います。
モデルさんとか見ているだけで癒される気がします。

水野佐彩さん

佐彩さん、いつも本当に温かいお言葉ありがとうございます。
恐縮です。
私、全然料理が進歩してないのですが、最近、揚げ物だけはうまく揚げれるよう
になった気がしますね。笑

佐彩さん、料理教室に行かれているのですね!佐彩さんが作るオムライスとかす
ごくおいしそうって思います!!
そして就職活動大変ですよね。
体が1番大事なので、どうかご無理はなさらないでくださいね。
そして自己PRの方法。。すごく難しいですが、おそらく「自分だったらどういう
人間と一緒に働きたいか」
ということを意識した時に自己PRの仕方ってまた工夫されてくる気がしますね。
私も何年も前のことなのでちゃんとアドバイスができずすみません。
佐彩さん、がんばってくださいね。応援しております!