☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

レンさん

ありがとうございます。またぜひ見てください♪

ヒスさん

30万本!すごいですね☆菜の花がそんなにあるの見たことないです。

春を感じますね☆桜、確かに出店しているお店が少なかった気がしました。。。

ヒスさん、髪型ありがとうございます☆

いろいろまた載せますね!


カサブランカさん

カサブランカさん、マキシワンピはすごく着心地がいいので、GOODですよね★

また色違いがほしいなとか思ってしまいます!

あききさん

あききさん、今日、お仕事だったのですね。涙

明日はお休みでしょうか。

でも今年の桜はなぜか白く感じて。桜色じゃないんです。。。涙

そして、花柄のパンツ素敵☆

花柄のパンツ持っていないのですが、春になったらはきたいので私も買おうと思いました♪

花柄のパンツをはきながら、代官山とか散歩したいです♪