☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

原鷹治さん

ありがとうございます。青学なのですね☆何学部でしたか?

カサブランカさん

ありがとうございます。

ふわふわな着心地で好きです♪


青山麗さん

麗さん、コメントありがとうございます。

本当に私、ドジなので、買ったものをいつも忘れていたりするのですよね。笑

麗さんは春服どんなものに注目していますか?

最近、私は白い服やパステルカラーの服が欲しいなって思います。

そして、桜もちすごくおいしそう★

私今年まだ1回も桜もち食べていないので食べたいなって思います。

あの葉の塩加減もいいですよね!

これからも和菓子、洋菓子関係なしにたくさんのスイーツ載せていきますね♪

麗さんもどうかお身体ご自愛なさってくださいね!

コーイチさん

ありがとうございます♪

最近、カジュアルな服が楽ちんで好きです★

いろいろ春服試したいなって思います。

バランスオブゲームさん

島根県も春の兆しがでてきているのですね♪

何か冬が長すぎて春がくるのが待ち遠しいですよね!

バランスオブゲームさん、島根県ならではのスイーツってありますか?

ヒスさん ありがとうございます。いちごスイーツ大好きなのでまたご紹介させていただけると嬉しいです♪