☆Diorのバッグ☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆Diorのバッグ☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
先日、LAで購入したDiorのバッグドキドキ

最近、もっともお気に入りのバッグですドキドキというのも1つもDiorのバッグは持ったことがなく
以前に雑誌で見てから、ずっと念願でしたドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
この持ち手の箇所にDiorのロゴが入っていて可愛い~ドキドキ
歩くとゆらりと揺れるのが素敵ですよドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
ピンクのキルト生地も自分の持っているバッグにはないデザインで一目ボレでしたドキドキ

小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
こちらの色はLAのビバリーヒルズ店でラスト1点ですごく悩みましたが
買いましたあせる
小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba-2013021413260000.jpg
カメラを紛失してしまったのでこういったショップカードなどが唯一の記念だったりしますブーケ1
大切に使いたいなって思いますドキドキ