☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん

そうですね。細部にまでこだわっているとおしゃれ感がましますよね。

春のミュールが素敵になる季節ですね。

カサブランカさんもミュールなどお好きですか?

マーブルさん

ありがとうございます。

はきましたら、またブログにアップしますね☆

あききさん

あききさん、はやく春にならないかなって思いますよね。

最近、もはやコートが面倒だし、飽きてしまいますね。笑

そして、ロスのショコラティエとってもおしゃれでした♪

あとロスのクッキー美味しかったですね♪

あききさんはスタバのクッキーとかお好きですか?

ロスにはああいうクッキーがあふれていて目がハートになってしまいました。笑

そうまさん

そうまさん、そうですね☆スモーキー色が素敵ですね♪

いろんな服に合わせることができそうです★


ゆちょさん

ゆちょさん、ストール私、持ってなくて。

ルイヴィトンのストール素敵ですね♪結婚式で友達がしているのをみて、素敵~って思いました☆

きゃろっとさん

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

コーデ、載せますね☆

最近、冬服にあきてきてしまって。

はやく春服が着れる季節になってほしいなって思います☆

戸田由美さん

そうですね♪

春ものを探索したい季節ですね♪

さんたんださん

ありがとうございます♪たくさんはきたなって思います。

Kittyさん

ビバリーヒルズにお住まいだったのですね!!

ステキ~!!

うらやましいです。ロスは天候もいつもあたたかいし、おしゃれな人が多いし、あこがれますね♪