☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん

ゆちょさん、フルーツの美味しい季節ですよね♪

実は私、伊予かんとか大好きなので、こういうスイーツ好きで♪

また柑橘類のスイーツ載せますね!

カサブランカさん

そうですね☆柑橘類はすごくさっぱりしていますよね!

ブルーベリーはあまり見たことないのですが、いちごのスイーツはありましたよ♪

いちごの杏仁プリンがおいしそうでした☆



ドラゴンズさん

そうですね♪フルーツって本当においしいですよね!

身体が浄化する気がします!

あききさん

あききさん、シェシーマのクレームダンジュとはレアチーズケーキのようなものでしょうか。

すごくおいしそう♪

そして、KORRESというリップ初めて知りました☆今度チェックしてみますね!

冬ってどうしても唇が乾燥する季節ですし、大事ですよね★

またヴィトンの靴、褒めてくださってありがとうございます。

最近、可愛い靴に興味があるので、今度またブログに載せさせてください!

東方神姫さん

大学生の時にコメントしてくださったなんてすごくうれしいです♪

本当にありがとうございます。

そして、今もまだ見てくださっているなんて本当にうれしい☆

そして、AQMWのリップの時に着ている服はLIMITDE LUXUARYのワンピです♪

マーブルさん

そうですね。2つの味を楽しめるって女の子は好きな気がします!!