☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

tamakiさん

tamakiさん、ブログみてくださって本当にありがとうございます。

保湿って大切ですよね♪

結構、毎日しっかりとするのって大変ですよね。

私もアルビオン使ってます★フレスカも香りがいいですよね♪

最近、いろいろコスメを変えてみようかなって思っているので今度またご紹介させてください。

tamakiさんもお勧めの化粧品あったら教えてくださいね♪




あこさん

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

最近、化粧を薄くしようと思ってて。。。

この前、ゆか化粧濃いって言われたんです。笑

ナチュラルメイクを目指そうと思います。

あこさんはお勧めのメイク用品とかありますか?



さっくまんさん

そうですね。まだまだ未熟なのでがんばろうと思います♪



マーブルさん

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます♪

また見ていただけたら嬉しいです★

あとマーブルさん須磨というチーズケーキのお店すごく気になります♪3種類の北海道のチーズを使っていなんて贅沢ですいよね★あとのりくろーおじさんのチーズケーキも気になります☆今度チェックしてみますね♪


ドラゴンズさん

ケーキ美味しいですよね★また載せますね♪


さんたんださん

チーズケーキなのにショコラが入っているって確かにすごいですよね♪

さすがショコラティエのお店だと思います!!


カサブランカさん

カサブランカさん、私はよく伊勢丹でケーキを買います♪

カサブランカさんはどこで買うことが多いですか?

本当にケーキが大好きみたいで、何だかいつもケーキのショップウィンドウで悩んでますね。笑



ゆちょさん

ゆちょさん、スイーツいいですよね♪

私の癒しはスイーツですね

ゆちょさんは気晴らしってありますか?