☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

まーずさん
いつも温かいお言葉本当にありがとうございますニコニコ姉に伝えますねキラキラ


めぐさん
めぐさんオーストラリアいかがでしたかニコニコ
私も大好きな場所でひらめき電球シドニーには1度も行ったことがないので今度はオーストラリアに行きたいなって感じてますニコニコ
めぐさんは行きたい国などありますか?ひらめき電球

カツさん

温かいお言葉本当にありがとうございます。姉も喜びますニコニコ伝えておきますねニコニコ姉が結婚してなんだかジーンってきましたニコニコ



ドラゴンズさん

ありがとうございますニコニコ姉にも伝えますねニコニコ

ゆみぽんさん
ありがとうございます。昨日は姉にたくさんの幸せをもらい、私まで幸せ伝染しましたニコニコ
結婚式って何度出席しても感動ばかりしてしまうなって気がしますニコニコ


なっていーさん
姉妹っていいですよねニコニコ
いろいろお買い物行ったり旅行に行ったり、姉妹だからできることってたくさんある気がしますドキドキ
なっていーさんの妹さんも優しくて素敵な方なんだろうなニコニコ
なっていーさんご友人の結婚式楽しんでくださいねニコニコ幸せの門出に招待されるって最高なことですよねドキドキ


mapleさん
結婚式は花嫁さんの美しさに魅了されて幸せな気持ちになりますねニコニコドキドキ
昌美ちゃんのお色直しもピンクのドレスが昌美ちゃんの白い肌にマッチしてうっとりしてましたニコニコブログにも載せますねニコニコ



ルンルンさん
ルンルンさん温かいお言葉本当にありがとうございますニコニコ
しんルンルンさんしんみりするのすごくわかりますドキドキ
結婚はすごくめでたいことだけれど家族が別の家族に行ってしまうことでもありますよねショック!ちょっと寂しかったりって思いますショック!
ルンルンさんの娘さんのウェディングの話が聞けるまでこのブログを続けられたらって思ってしまいましたショック!
ルンルンさんの娘さんのウェディングも絶対綺麗なんだろうなニコニコドキドキ

aloha-spirits-yoshiさんそうですねニコニコちょうど姉の式の時には台風がきてなくて晴天で2人の結婚式を祝福してるかのようで感動しましたドキドキ
結婚式って何度行っても感動しますねニコニコ


あききさん
あききさん大阪満喫うらやましいですドキドキ大阪ってご飯も美味しいし、楽しいですよねニコニコ
姉の結婚式は久しぶりに親戚にも会えましたし楽しかったですニコニコ幸せな姉の笑顔にはジーンときましたねニコニコ
あききさんは三連休はどのようなご予定ですかひらめき電球

ohz1999さん
そうですねニコニコ天候がよくて良かったですニコニコ何より姉の笑顔に癒されましたねドキドキ

amupiさん
温かいお言葉ありがとうございますニコニコ姉も喜びますニコニコ
また式の模様もブログに書きますねニコニコ