☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ドラゴンズさん


栗ごはん、美味しいですよね★私も好きです。


成田マサさん

そうですね。日本人は和食が1番だと思います♪





あききさん

あききさん、昌美ちゃんの結婚式は感動の連続で本当に素敵でした☆

幸せいぱいの昌美ちゃんに元気をもらえた気がします。

あききさん、大阪に向かっているのですね☆

大阪、うらやましいです。

あききさん、お勧めの大阪の美味しいお店などありますか?

源冶さん

和食美味しいですよね♪私も好きです♪

さんま本当においしいですよね♪

私もこの週末食べに行こうかな☆

山登りさん

わかります。最近、食べすぎていて、気をつけないとなって思います。

山登りさんは最近、秋を感じました?

まーずさん

まーずさん、秋の料理美味しいです♪

さんたんださん

ゆで栗うらやましいです。私も大好きで♪

最近、栗のタルトとかも食べました☆

栗グルメたくさん、食べたいと思います♪

rose sweetさん

昌美ちゃんの結婚式本当に素敵でした。

ワンピースなども今度ブログで書かせてくださいね!

ストール!無地のだといろいろと

コーディネートもしやすくていいですよね♪