☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ピッキ市川さん
杏仁豆腐はヘルシーだしいいですよねニコニコ
ピッキさんはスイーツの中だと何がお好きですか?
銀座三越のスイーツコーナー見てるだけで楽しいですよねニコニコ
私も大好きです音符銀座三越の奥にあるアイスクリーム屋がおすすめですニコニコ


ルンルンさん
ルンルンさん、ラドュレのコスメ私も今度買おうと思いますニコニコ
あとルンルンさん、私もグラマシーニューヨーク好きですニコニコ

ルンルンさん、Blog見てると本当にお腹がすいてきますねラブラブ
のりカップ斬新ひらめき電球キラキラホームパーティーとかにいいですねニコニコ
とうもろこしの冷製スープもかなり美味しそうラブラブ
私が作ったら何時間かかるかわかりませんが作ってみようと思いますキラキラ

mimiさん
サンクスのスイーツ美味しそうニコニコラブラブ
クレームブリュレみたいなバームクーヘン素敵キラキラ
今度食べてみますねニコニコ私カラメル味大好きなのでキラキラ
今度食べてみますねニコニコ

mapleさん
mapleさん
ハーゲンダッツのマカダミアナッツのアイスクリームかなり美味しいですよねニコニコラムレーズン私も好きですラブラブいつもマカダミアナッツ、ラムレーズン、チョコクッキーで悩みますニコニコ
アイスクリームっていろいろなフレーバーが楽しめていいですよねラブラブ
傘、私はバーバリーを持ってますニコニコ母からもらった傘ですキラキラ mapleさんは傘はどちらのを使ってますかひらめき電球
雨の日も傘が可愛いとテンションが上がりますよねニコニコ


キミさん
キミさん、航空業界ですか?本当におめでとうございますラブラブ
おもてなしの最高の場ですよねニコニコ
キミさんまた東京生活始まって気になるお店などありましたら私にも教えてくださいひらめき電球私も探しますニコニコ