☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、1週間終わるとぽっとしますよねニコニコひらめき電球
私も昨日はえりかちゃんと飲みに行きました音符
あききさん私ジュエルチェンジズ私も好きですニコニコ
可愛いし大人っぽいし両方のいい点を持ってますよねニコニコ

あききさんユニオンジャック素敵ドキドキ私もオリンピック前にオリンピックをイメージさせるネイルにすればよかったなショック!ロンドンオリンピック楽しみですよねニコニコ

ののさん
ののさん、ベリーカフェに星座のタルトがあるなんて知りませんでしたひらめき電球素敵ドキドキ
マンゴーとクリームチーズかなりマッチしそうですねニコニコ私も蟹座タルト今度食べてみますねニコニコ

あと夏は白×水色とかさわやさかだからいいですよねドキドキ

夏は短いから夏コーデ楽しみたいなって思いますひらめき電球

柚菜さん
紫外線対策しないといけないですよねしょぼん
8月、9月とさらに紫外線が強くなりそうな予感ですねしょぼん

あと川床9月まであるんですねニコニコ行きたいなドキドキこの時期鱧も美味しいですよねひらめき電球

貴船の川床気になりますキラキラ祇園祭の時期に来年とか行きたいですねショック!ドキドキ

そして私もどんどん物が増えて収納スペースがなくなりますしょぼんあせる
毎日コツコツそうじするのがきっと1番いいのですよねニコニコ

ワビさん
美味しいご飯屋が載っている雑誌って気になりますよねニコニコひらめき電球
赤坂のこくりこというお店がちょっと気になってますニコニコ
またおすすめ見つけて載せますねニコニコ


さんたんださん
週末は計画してないとあっという間に過ぎてしまいますよねあせるしょぼん
でも週末の朝食とかにパンケーキ食べたいなって思いますニコニコ


カンナさん
カンナさん大阪梅田にあるグリとグラのパンケーキかなりおいしそうニコニコドキドキ
グリとグラって絵本のグリとグラですよね?ニコニコ
きっと可愛いお店なんだろうな

ゆちょさん
母とだとリラックスして食事ができますよねニコニコドキドキ
カレー大好きですニコニコ
ゆちょさんはよくお母さんとお買い物なども行かれますか?


マーベリックさん
フランフランの裏のお店ですニコニコドキドキ花屋だけあって内装も植物がたくさんあって綺麗ですよ音符


amupiさん
amupiさん私もこんな風にコメント交換できてすごく嬉しいです
そしてファンレター、すべて目を通させていただいてたので絶対にamupiさんのファンレターも読んでますニコニコドキドキありがとうございますキラキラ
これからもこんな風にコメント交換できたら嬉しいですドキドキ