☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん


本当に毎日暑いですよね。

御身体の具合など大丈夫でしょうか。お互い、がんばって夏を乗り切りましょう!

そして、秋に東京旅行!!

何だか嬉しいです。ぜひ東京にいらっしゃった際は教えてくださいね☆

表参道のお勧めのお店、ブログにも紹介させてください★




ひーちゃんさん


ひーちゃんさん、私はパナソニックのルミックスを使っています。

ネットにもつなぐことができてすごく便利というのと綾瀬はるかさんがCMをしているので

かわいいなって。笑


デジカメってもはや種類がありすぎて困りますよね!!

新宿東口のビッグカメラは史上最大なようなのでぜひ行ってみてくださいね!






あきさん


あきさん、本当に最近暑いです!!マキシワンピ私もほぼ毎日みたいな勢いで着ている気がしますね。笑


ZARAも可愛いですよね★お手頃プライスなので、大人買いをしても怖くないのがいいなって思います。



オランジーナ美味しいですよね♪

新婚旅行のオランジーナなんてすごくおしゃれで素敵♪

私もいつかパリに行けたらオランジーナ飲みますね!





私もみんなでわーいってお酒飲んだりしてストレス発散できます。

暑い夏、いよいよビアガーデンデビューをしようかなって思ったりしてます!!




あききさん

あききさん、原宿で女子会すごく楽しそう☆

でもアツいのでお店出た瞬間、気持ちがなえてしまうのすごくわかります。

私もおいしいスイーツを友達と食べた後、げんなり…ってあって。

この暑い夏がんばって乗り切りたいですね!

そしてあききさん、私のブログコメントしてくださるために登録してくださったなんて。

すごくすごくうれしいです!!

本当にありがとうございます。

私も毎日、あききさんんとこんな風にコメント交換できて元気をいつももらってます。

あききさんのコメント見るとほっとするというか癒されています。

あれ食べたこれ食べたブログですが、あききさんこれからも付き合ってください。笑

またおいしいスイーツ載せれるようがんばりますね!!

なっていーさん

おじい様の件、大丈夫でしょうか。

私も2年前に祖父母を亡くして、すごく悲しかったこと思い出して。

祖父母の存在って本当に大きいので、いろいろ考えてしまったり。

でもなっていーさん、そんな中、コメントいただいて本当にありがとうございます。

何よりもなっていーさんが笑顔でいることが天国にいらっしゃるおじい様が喜ぶことだと思うので

なっていーさん、できるだけ笑顔でいれる時間作ってくださいね!

そして資格試験!!がんばってください。夏だと食欲も下がりますが、スタミナつけてくださいね!

なっていーさんは焼肉などお好きですか?

焼肉ってスタミナがついて、勝負時前にいいのかなって思います!

元気さん

ありがとうございます。ビストロ美味しいですよね♪

さんたんださん

さんたんださん、私もピザーラ好きです。耳にチーズが入っていたりだとかエキサイティング!

いつもハーフとかクワトロにしますね!さんたんださんはいかがですか?

華さん

そうですね。えりかちゃん、本当に可愛い!私もいつも癒されています!

えりかちゃんに読者モデルを勧めますね☆

私は最近、出てなくて。

aloha-spirits-yoshiさん

わかります!!ちりちり髪の男の子すっごく可愛いですよね!