☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

さんたんださん
オーストラリアにいると、オーストラリアサイズでついついたくさん食べてしまいますねショック!あせる
でもオージービーフはすごくジューシーでおいしかったですニコニコ

カツさん
カツさんもはや最近太り気味なんですしょぼんいろいろなつけが…

でも甘いものは食べ続けるのでカツさん相変わらず目に毒なブログでいきますひらめき電球(笑)

あききさん
あききさんオーストラリアおすすめですニコニコ海も綺麗ですし何より動物が可愛いひらめき電球(笑)
あききさん動物は何がお好きですかニコニコ


柚菜さん
帰国しました!ケアンズ郊外の街でホームステイされていたのですねニコニコいいな~ 確かにあのサイズを毎日食べるとなると気が重くなる気もしますねショック!

ケアンズに行って私も英語を勉強しないとって思いましたあせるしょぼん
柚菜さん英会話はどこか通われてますかひらめき電球

華さん
そうですねひらめき電球でも家事が疲れているとため息つくときとかありますねしょぼん

shinichiさん
オーストラリアサイズは恐るべしですねショック!よく食べれたなって感じですひらめき電球(笑)
日本のお肉は肉の脂身を楽しみますがオーストラリアは肉本来の赤身を楽しむ感じだなって感じましたニコニコ

ルンルンさん

グレートバリアリーフ本当に綺麗でしたドキドキまさにホワイトヘブンビーチでしたニコニコケアンズは大自然と美しい海がある上にシーフードもおいしいですし最高の場所ですねニコニコルンルンさんとケアンズのことを共有できてすごく嬉しいですドキドキ


ののさん
ののさんと誕生日近くてお互いお祝いの言葉を言い合うことができてすごく嬉しいですドキドキ
ののさんお互い最高の28歳の年にしましょうねニコニコ音符
ののさん、カフェラミルうらやましい最近行けてないので今度行こうと思いますひらめき電球
私もレモンのシフォンケーキ食べてみますねニコニコハーフ&ハーフでドキドキ


おしんこさん
本当に見渡す限り海が青くて感激でしたドキドキ
地球って素晴らしいって思えるほどニコニコ

hiroさん
hiroさん、私、食べれば食べるほど太る体質ですねしょぼん最近体重計ものってないので恐るしくて、仕方がないのですが東京では少しダイエットを考えようと思いますニコニコ