☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

shinichiさん

暖かいお言葉ありがとうございます。AkBの選挙見ましたニコニコ
私、個人的には板野さんが一番好きですニコニコ
視聴者もドキドキしちゃう選挙でしたよねひらめき電球
これからも彼女たちの飛躍に目が離せないなって感じましたニコニコ


aloha sprits yoshiさん
そうですねニコニコ私も家に帰宅するといつもかなりラフな格好ですひらめき電球ショートパンツとかニコニコ
たまにしっかりしたものを着ると確かに気持ちがしゃきっとしますよねニコニコ

矢口美紀さん
いつも温かいお言葉本当にありがとうございますニコニコ
ピンクのトップス着れる年齢のうちにいっぱい着たいなって思いますひらめき電球(笑)


おしんこさん
ありがとうございますニコニコ
買い物は私も好きですひらめき電球
夏に向けて今からセールが楽しみだったりしますニコニコ


なっていーさん

父の日はたぶんポロシャツなどプレゼントしようかなって思ってますニコニコ
なっていーさんのお父様、ゴルフされるのですねニコニコ絶対喜ぶと思いますニコニコ

コスメデコルテのファンデーション試してみたのですがすごく良かったですニコニコ
またブログにも書きますねニコニコ



ohz1999さん

最近蒸し暑いですねショック!
今日は久しぶりにジムに夜行こうかと思ってますニコニコ秋葉原の九五美味しそうですニコニコご飯が美味しい店魅力的ひらめき電球
今度行ってみますねニコニコ

あききさん
あききさん私もロンハーマンのカフェすごく気になっててニコニコ
タルトとかすごく美味しそうニコニコあききさんカフェ詳しくて素敵ですドキドキまたいろいろ教えてくださいニコニコ
ランゲージセール楽しみですねドキドキ

若月謙一さん
うにのパスタ大好きですニコニコプルコギもこの季節にはいいですよねニコニコ私も食べたくなりましたニコニコ