☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん
白可愛いですよねニコニコ最近白の服ばかり着ていて、なんだかクローゼットが白ですひらめき電球(笑)


あききさん
あききさん、フレンチ私も大好きですニコニコネイルで一番上品にみえるのってフレンチですよねニコニコ
あききさん、セールが始まったら一番どこのブランド買いたいですかニコニコ


hapiさん
コメントありがとうございますニコニコ私も最近、今しか着れない服を着たいなって思いますニコニコ


おしんこさん
おしんこさん温かいお言葉いつも本当にありがとうございますニコニコドキドキ
またコーデ載せるのでぜひ見ていただけたら嬉しいですひらめき電球


shinichiさん
本当にいつもいつもお誉めの言葉ありがとうございますショック!感謝です…というか優しいしょぼん
最近確かに髪がのびたのでカットしたいなって感じてますニコニコ

ohz1999さん
金星通過ひらめき電球知りませんでしたひらめき電球天体詳しいって素敵ニコニコ
冷麺美味しいですよねニコニコ神保町は中華も美味しいみたいですニコニコ
ぜひohzさん、食べてみてくださいねニコニコ

はなさん
はなさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますニコニコ最近白がすごく好きですニコニコはなさんは何色がお好きですか音符


なっていーさん
カフェcoin行ってみたかったですしょぼんなっていーさん、おすすめなら絶対に美味しいニコニコドキドキ

今日札幌は雨なのですねショック!でも親戚の方が九州からいらっしゃっているって嬉しいですことですよねニコニコ
北海道料理私もかなり食べたいです!!絶対に親戚の方喜びますねニコニコぜひぜひ感想教えてくださいねニコニコ


ふーちゃんさん

夏が近くなるとミュールが欲しくなりますよねニコニコ
結婚式用の靴だと華やかな感じだと可愛いかもドキドキ

ふーちゃんさんフレンチ羨ましいニコニコ
ぜひ楽しんでくださいねニコニコ



さんたんださん
コンビニスイーツも私大好きですニコニコぜんざいとか美味しいですよねドキドキ


カツさん
カツさん、いつも甘いものばかりで申し訳ないですショック!よく食べますよね本(笑)
夏に向けて、次はかき氷を開拓しようかなって感じますニコニコ