☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

なっていーさん

いつもコメント本当にありがとうございます。

ようじや札幌にはないのですね。

実は私もあまりようじやの化粧品には興味なかったのですがチークを買う機会があって。

なっていーさん、羽田空港に入っていますので、もし東京にいらっしゃった際時間がありましたらぜひ

チェックしてみてくださいね!

化粧品いろいろ試したいですよね♪

なっていーさんも今日1日元気にお過ごしください!!

西政漬物店さん

ありがとうございます。食いしん坊ブログですがぜひ見てくださいね!

りえさん

りえさん、本当にすみません。

返信できてなかったみたいで。

あの鏡はフランフラン表参道店で買いましたよ!

結構可愛くて気にいってます!


ちせさん

ちせさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

使っているファンデーションはエスプリークのものです。

ちせさんはどこのファンデーションを使っていらっしゃいますか?

おしんこさん

天気が良い日にごはんを外で食べると美味しいですよね♪

たまにこういうのもいいなって思いました♪

ohz1999さん

京都のホテルオークラに入っているのですね。

私も今度チェックしてみます!

そらまち!興味あるのですが、確かに混んでいますよね!

そらまちには北海道のお店も入っているのですか?

マルセイのバターサンドって大好きで、私も今度そらまちに行ったら買いたいと思います!

キミ☆さん

キミさん、ロレアルパリのマスカラ私使ったことないので、今度チェックしますね!美白アイテム!

私、コスメデコルテのホワイトロジストを使っています

麹がすごく肌に良いようですよ♪

そして、最終面接!!

本当におめでとうございます!!

キミさんの勝利願ってますね!!

がんばってくださいね!