☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ルフィさん


確かにそうかもです。さらに身体をあたためるバージョンかもですね!












カツさん


そうですね。女性はどちらかというと冷え症ですもん!


そしてkさんの命日。多くの方が今でも彼女のことを思っているということ、私もジーンときました


本当にいつも笑顔で優しい方ですし、彼女の良さをしっかりとわかっている人が今でもなおいると思うと


彼女の人並ならぬ人望の深さを感じますよね!


カツさん、来年も一緒に願ましょう。


いつも彼女のことを想うことがきっと彼女も天国でパワーの源になると思います。



おしんこさん
そうですね。特に末端冷え性で手とか足が冷えきってる時有りますショック!
気をつけたいなって思いますねしょぼん


shinichiさん
いつもありがとうございます。すごくうれしいですニコニコ若干かなり食いしん坊Blogになっていますがまたぜひ見ていただけたらと思いますニコニコ

さんたんださん
そうですねニコニコバブとかでも体は十分温まると思いますニコニコお風呂は癒しの時間ですねニコニコ


矢口美紀さん
結構暑くなっても室内は寒かったりで、体暖めたくなる時有りますよねショック!
ソルトバスで解消したいなって思いますひらめき電球


ohz1999さん
最近急な雨とか続いていて微妙ですよねしょぼんあせる
これから梅雨に入りますし、晴れの日は有効に使わないといけないなって感じますひらめき電球
神保町のボンディすごく美味しいのでぜひ行ってみて下さいねニコニコ
ビーフカレーは特に美味しいですニコニコ

あききさん
あききさんリンツすごく美味しいですよねニコニコ
ココアも好きでよく飲みますニコニコ
表参道だと私のなかでカカオサンパカとリンツは大好きなショコラティエな気がしますニコニコ










おしんこさん




そうなんです。冷え性で。なかなか昔から治らなかったのですが、でも、塩は体を温める要素があるようです。


すごく癒しにもなるので最近はよく使用している気がします!


















shinichiさん




いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。


最近、あまり写真になれてなかったせいもあり。最近、デジカメにも慣れてきて。笑


またいろいろ載せますのでぜひsinichiさんにも見ていただけると嬉しいです!




















矢口美紀さん




そうですね。どうしても女性は体が冷えやすいですよね!。


ソルトは本当に体を温める要素があるようなのでぜひぜひ美紀さんも使用してみてくださいね!