コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントありがとうございます

mapleさん

レモンイエローのスカートにショートパンツに白いワンピース!どれも私が欲しいものばかりです!(笑)
いいな~☆買い物するとついつい買ってしまいますが、でも仕事頑張ろうという意欲はわきまえよねニコニコ
あ~春物たくさん欲しいですニコニコ
あと私も買い物エリアは新宿か銀座です。mapleさんはいかがですかニコニコ


あききさん
確かにもう母の日のシーズンですねニコニコ
あききさん母の日は何を買われましたか。私は去年ストールをあげたので今年は日傘にしようかなって思いますニコニコ


カツさん
グレープフルーツといえばよくコンビニに売っているグレープフルーツゼリーがたまらなく好きです。あとベリーもヨーグルトとの相性抜群ですよね。
カツさんアサイーはお好きですか。


ぺかりさん
映画大好きです。新作映画はだいたい公開1週間で見ますねひらめき電球
家だと吹き替えなんですねニコニコ
私もちょっと音声を変えて楽しみたいなって思いますショック!

なっていーさん

グンちゃん、人気ありますよね!なっていーさんのお母様もお好きなんですね。私、個人的にはウォン・ビンさんが好きです。
なっていーさん、スープカレーのお店すごく美味しそう!
榎本かなこさんのお店気になります。榎本かなこさんは北海道出身なのでしょうか。

さんたんださん
さんたんださんこの映画は恋愛アクション映画みたいですニコニコ私もハリーポッター最終章見ましたニコニコ
迫力あり面白いですよね。