☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

さんたんださん
私もオムレツやオムライス大好きです。ふいに卵料理が食べたくなる時ありますよねニコニコ

あと私もshampooの香りとか好きだったりしまニコニコ最近シトラスの香りがいいなって感じました。


よっしーさん
オムレツの美味しいお店に行きました。

りえさん
ランチはだいたい1人でしますね。なんかランチは意外と1人の方がおちつきますねショック!あとトリートメントはコスメデコルテのものを使用しています。香りがかなり良くてオススメですニコニコ


なっていーさん
なっていーさん、札幌はまだ寒いのですね。昨日は東京も雨が降り少し寒かったです。なっていーさん風邪はひかないようお体大切にして下さいね。
あと私もハッピーバースデイのローズのボディミルク好きです。
ロクシタンのチェリー気になります。 使ってみますね。


mapleさん
私もマークジェイコブスの香水好きです☆瓶も可愛いですよね!

あとパンツ派とスカート派なら私はスカート派ですね。というよりしょっちゅうワンピースをきてます!


shinichiさん
私得意料理…
味噌汁かなって思います。味噌汁はほぼ毎日作ってるので、手際よく作れる気が。


あききさん
あききさん、billsできましたよね☆私、1度行ってみたくて。あききさん、ティファニーの数字ネックレス気になります。やはり誕生日の数字などを買われる方が多いのでしょうか。


ohzさん
私もオムライス好きです。チキンライスがアクセントになって良いですよね。根津神社行ったことがないので今度行きたいです☆つつじ香りも良くていいですよね!