☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

mapleさん
ハーブスのミルクレープすごく美味しそうです。私もミルクレープ大好きでパステルのミルクレープも好きです。
あと日傘セリーヌいいですね☆まだ日傘買ってないのでチェックしてみます。


なってぃーさんなってぃーさんお母様少しずつ回復されているようで良かったですニコニコ
私も昔入院したことがあって先生に毎日いつ退院できますか?って聞いてて。外出許可が出た時はすごく嬉しかったです。そして家族で韓国料理いいですね!
私も韓国料理家族で行きたくなりました。東京で韓国料理を探してみようと思います。


あききさん
あききさん、新宿ルミネにあるのですね。抹茶系スイーツって本当に美味しいですよね!林屋系スイーツだと抹茶ゼリーがすごく少しです。
あききさん今度つじりでほうじ茶パフェ食べてみますね!

さんたんださん

確かに私いつもイタリアンばかり食べてる気が。またグルメレポートしますね。

ヘギョさん
京橋に明治のチョコレートカフェがあるんです。
ココアとか美味しいスイーツがたくさんあって。ヘギョさん今度行ってみて下さいね。
ワンピースはピンクのワンピース買いました。またブログにも載せますね。


kazuさん
健康飲料!
健康について考えないといけない年になったので気になります。
関東の物産展だとどこで開催されてましたか。
野菜アイスもすごく美味しそう☆