☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

なっていーさん

なっていーさん、札幌のラーメンすごくおいしそう♪

札幌の有名なラーメンといえば、すみれや味の時計台でしょうか。

北海道展が大好きで、よく百貨店に上記のお店がきていると

食べてしまいます♪

なっていーさんの生まれの札幌は本当においしいものも多く、うらやましいです!!

なっていーさん、スープカレー今度札幌に行った際は行ってみますね☆

suageというお店、なっていーさんが一押しなら絶対に行ってみようと思います♪

森山千菜美さん

コメントありがとうございます。

千菜美さん、私肥っているんです。。涙

正月からきついスカートがあります。。涙

春に向けてダイエットをしないといけないなって最近感じてます。

岡野さん

岡野さん、確かに高野フルーツパーラーといえば、パフェな気がします。

美味しいパフェを食べると幸せな気持ちになれますね♪

あききさん

あききさん、今日ネイル行ってきました☆あききさんと同じ日で嬉しいです♪

ミルクティーのようなベージュだとまさに春を感じさせる色ですね♪

まだまだ寒いですが、ファッションもネイルも少しずつ春を感じる色にしたいですよね★



さんたんださん

スノーグラスすごくすごくおいしそう★

しかも私、抹茶アイスとヴァニラアイスが1番好きなんです。小豆に白玉もスイーツには

定番の具ですよね★

お好み焼きの後、スノーグラス最高ですね。もう

お店がないのが本当に残念…涙

でも何だか今お好み焼きがすごく食べたくなってきました。。。



ゆうなさん

ゆうなさん生キャラメルにイチゴって女の子の大好きなフレーバーですよね!

コールドストーンなどに行く時もいつもキャラメル系かベリー系でまよっている気がします。

ゆうなさん、グランドキャニオンも行かれるのですね♪うらやましい!!

ベガスでお勧めなのはショーですね。ヴェラッチオで公演されている「О」というショーなどかなりお勧めです。

ファッションは私、ほぼアバクロで過ごしてました。笑

ゆうなさん、ぜひぜひベガスの感想やお勧めスポットなどありましたら教えていただけたら嬉しいです。

サラさん

サラさん、キャラメルアップルパイパフェ美味しそう♪

アップルパイとキャラメルの組み合わせもすごくおいしいですよね♪

シナモンも大好きです。

実はスイーツはほぼ一人で食べています。笑

スイーツと真剣に向き合いたくて。スイーツを楽しむというより味と勝負するみたいな気合いです。笑


,mapleさん

mapleさん、ミルクレープの美味しいお店ですが、天現寺にある、ペーパームーンのミルクレープが絶品です★

ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

そして私も服を選び時はどうしても同じテイストや色を選びがちで家に帰ると同じような服が並んでいることが多いです。笑

最近、春が近くなりピンクを買おうかなって思ったりします。

mapleさんは何色がお好きですか?

kazu10sakuraさん

kazuさん、お酒は1番シャンパンが好きでそのあと白ワインが好きです。

どちらかというと焼酎が苦手でワインと日本酒が大好きです。

というよりアルコールが入ってれば結構どんなお酒でもいけるのかも。笑

北海道ラーメンの説明、すごく勉強になります。ありがとうございます。

函館の塩ラーメンが気になります!!

今度食べてみますね♪

ヘギョさん

ヘギョさん、ネイルなのですが、私、友人のネイリストさんにやってもらっていて。

ちょっとお店に行ってるわけではなくて。すみません。

ヘギョさん、ちなみに今はどこのサロンに行かれてますか?