☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

さんたんださん


私、本当ランニングは三日坊主になりそうですね。。。


基本的にジムでは走るか泳ぐかなのですが、それ以上に甘いものばかり食べているので

意味があるのかな??って感じるときが多いです。涙



でもスイーツを食べたら健康的にも運動した方がいいですよね。



なっていーさん


セールで購入したものなどブログでも紹介しますね☆

ランゲージのコートはすごく温かくて機能性もあると実感しています。


札幌すごく寒そうですね。どうかなっていーさん風邪だけはひかないでくださいね。

なかなか寒いと体調管理にむずかしいでしいよね。

コスメデコルテのヘアケア商品すごくいいです。


今まで市販のヘアケア商品を使っていたのですが、効能はすごく感じます★


なっていーさん、トリートメントなどはどこのメーカーなどを使っていますか?









shinichiさん


そうですね。家で運動できるっていいことですよね。

年末に予約したDVD楽しみですね♪



私、実は家でDVDを見ながら、美味しいスイーツなどを食べているときが1番の至福なので、

DVD鑑賞大好きです♪












りえさんn


りえさん、ダイエット本当につらいですよね。最近ananを読んでダイエットについて学んでいます。


パンドラですが、よごれると店頭で磨いていただくようにしています。

りえさん、店頭に行くと磨いてくださるので綺麗なのでお勧めです♪




ぜひトライしてみてくださいね!





雪見大福さん


雪見大福さん、いつもブログみてくださって本当にありがとうございます。走るときは40分くらい走っています。

全然憧れの体重どころか最近、あった人皆さんにふっくらした?とか言われてげんなりですが

がんばりたいと思います。

雪見大福さんはどんな運動されていますか?








岡野さん wii私もはまる気がします。

今度購入してトライしたいなって思います。






kazu10sakuraさん



ジンギスカン気になりますね!!

花畑牧場のカラメルアイスも大好きなので、今度行けたら嬉しいです。

11時から3時までしかやってないのですね。涙


偶然お会いできたらぜひぜひ挨拶させてくださいね!




あききさん


あききさん、ランニング派!!えらいです。

最近、ジムでひたすら走っているよりも外をランニングした方が楽しいのかなって感じでいて。

あききさん、見習って、今度ランニングにトライしてみようと思います。


かーヴィーダンスも興味あります☆


韓国料理ぜひぜひお勧めの料理など教えてくださいね!

今度、プルコギなど食べに行こうと思います♪




ヘギョさん


ヘギョさん、私、本当にどの場所に行っても「あの子変わっている…

みたいな疎外感を感じるので、むしろ断りやすいのかもしれないですね。確かに変な感じな人なので何とも言えないのですが、ヘギョさん、ランチ時間くらい1人にしてよ!って感じですよね。涙

全然断ってもOKだと思います。

ストレスためないのが1番です!