☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

なっていーさん

なっていーさん、動物園いいですよね★

旭川動物園私、行ったことがないので、すごく気になります。

しろくまさんにあざらし、私も好きです。

とくに白熊さんはのっそり歩いているのが愛らしくて可愛いですよね★

しかもなっていーさん、シマリスを飼っていたのですね☆すごく素敵♪

りすって本当に可愛いですよね♪

動物園に行きたくなってきました。

そして、札幌、すごく寒そうですね。涙

なっていーさん、どうかどうか御身体は大事になさってくださいね!

お互い暖かく過ごしましょうね♪

あききさん

あききさん、ストロベリーナイト私も見ました♪

竹内結子さん、本当に綺麗ですよね★

ストロベリーナイトの役柄がすごくキマっていて女性として憧れてしまうなって思いました。

今週金曜日になり、やっと明日休みだ!!って思うとすごくうれしいです♪

あききさん、この週末はどこかに行かれますか?

岡野さん

暖かいお言葉本当にありがとうございます。

ちょっと画像なかなか最近撮れてないのですが

また時間あるとき載せさせてください☆

shinichiさん

shinichiさん、本当に温かいお言葉ありがとうございます。

ステキだなんてとんでもないのですが

shinichiさんのお優しい言葉が無駄にならないよう

がんばろうと思います!!

yuri22417さん

マスカラは大事ですよね。

yuriさんのウェディング姿綺麗だったのだろうな!!

観たかったです。

私、ビューラーはホットビューらーしかしません。

yuriさんはされますか?

ohz1999さん

本当に最近、寒いですよね。

多摩地区は零下になっているのですね。知らなかったです。

そして、冬対策に私はヒートテックなど着ております。

ohz1999さんはいかがですか?

のどにはしょうが湯などいいようですよ☆

ohzさん、どうか御身体温かくお過ごしくださいね。