☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん


岡野さん、私はいつもスイーツを目当てに食べに行きますね。

だいたいおひる後に食べる時もありますし、ランチにスイーツを食べてしまうという

親からは批難をされるようなこともしていたり…です。


岡野さんはスイーツは日々食べますか?





カツさん

禁酒思ったより楽なのですか?!それは朗報を聞いた気がします。

本当にダメな人間で長く続かないのですよ。涙


スイーツはより難しいです。涙


でもカツさんががんばっていることを励みに頑張りますね♪

応援本当にありがとうございます!!



絵理奈さん

あまおうのイチゴのケーキとっても美味しそう♪


パフェもいいですが、ケーキもすごくおいしそうですね☆

しかもチョコパイって大好きで。

美味しいケーキは幸せな気持ちになりますよね。

私もまた仕事です。

今週一週間お互いがんばりましょう!!








さんたんださん

ラクトアイスいいですね☆アイスは家でのんびり食べたり

あたたかい場所で食べる醍醐味ってありますよね♪

今度私もチェックしてみますね☆

美味しいアイスを堪能したいです♪








shinichiさん


本当にスイーツ尽くしの三連休でした。

あとshinicchiさんすみません。

確かに最近、自分の写真はのせていないような…

ちょっと今週どこかで載せれるようにがんばりますね!!





ゆちょさん

ゆちょさん、京都駅構内にもあるのですね☆

すごく気になります!

つじりも大好きなので、両方のお店に行ってしまいそう!

ネットもチェックしたいと思います!






よっしーさん

あまおうたっぷりって贅沢だけど、すごくおいしかったです。

また食べたいなって思います♪





ルンルンさん

ルンルンさんもカフェラミルに行かれたのですね☆しかも娘さんとも!

うらやましいです。ルンルンさんの娘さん、カフェラミルとかおしゃれなカフェがすごく

似あいそう!!


横浜店にはフォンダンショコラはないのですね。。涙

すごくおいしいので今度ぜひ元町店でトライしてみてください★

そして、私、キャラメルのシフォンケーキは食べたことがないので、今度チェックしていますね♪

ベリーのドリンクも私大好きです♪



ルンルンさんはご自宅でシフォンケーキなど焼かれることありますか?





なっていーさん

なっていーさん、円山っていろいろあるのですね。

何よりも動物園って実は大好きなので絶対に行ってみていです♪

あとショッピングモールもお買い物が止まらなくなりそうですね。笑


ステキな情報ありがとうございます☆


そして、フルーツパフェ私も大好きです♪最近、パフェばかり食べている気がします。

本当に最近、毎日冷え込みますよね。

なっていーさんもどうか御身体あたたかく過ごしてくださいね!






ゆうなさん

ゆうなさん、神戸のケーキ屋さん情報本当にありがとうございます。

観音屋って私も1度食べたことあります。濃厚でとろりととろけるチーズに感動しますね!!

グレゴリー神戸に行く際は絶対によりますね☆



そして、私、顔からぶくぶく太るタイプで。

というより足も顔もどんどん太るのですが…涙

ちょっと春になると薄着にもなりますししっかりダイエットしないとって自分に言い聞かせています。涙




ohz1999さん

ohzさんご実家でゆっくりできたようで良かったです♪

実家はスタミナになりますよね★

そして渋温泉すごく気になるので今度絶対に行ってみますね☆

善光寺も高校生以来行ってないので改めて行きたいなって思います!!





あききさん


あききさん、今日から私も引き締めないといけないなって思ってました。

正月の後にすぐに3連休がきて、ちょっと気持ちも緩んでいたかなって思ったり。。

あききさん、ストロベリーナイト私も見ようと思ってました♪

竹内結子さんに西島秀俊さん大好きな俳優さんです。

二人ともすごく味のある俳優さんですよね♪






Pinkさん

PinKさん、私は超乾燥肌なので、あまりてかりはないのですが、肌がすぐによれてきますね。涙


テカリ防止にはやはりこまめに油取り紙なのでふきとるのがいいと思います。

あと、時間がたったら化粧水などをコットンであてて、水分を与えるといいと思います。

ちょっと私もテカリについて詳しい友達に聞いてみますね♪

ちょっと待っててください★