☆扉温泉☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆扉温泉☆


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
年末年始は去年と同じ扉温泉・明神館という宿で過ごしましたラブラブ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

去年はモダン和食だったのですが、今年は懐石料理をチョイスしてみましたドキドキ
1番上の写真から鮑に赤座海老にとっても美味しいドキドキ



小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
まぐろ・ふぐ・甘エビのお造りもとっても新鮮ですドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
やっぱり懐石料理には日本酒ドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
すっぽんのお吸い物も翌朝の肌の調子が期待できるコラーゲン度抜群ドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
伊勢海老の鍋も絶品でしたドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
あまりの大きさに2枚写真を撮ってしまいましたドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
最後は信州牛のステーキドキドキ


小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba
最後のいちごとヴァニラアイスも絶品でしたドキドキ

美味しい料理と温泉、心癒されるひと時ですねドキドキ

ということは、、、癒された分、新年も改めてがんばらないといけないですよねあせる

気を引き締めないとショック!