☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん


銀座行かれましたでしょうか。

何だか岡野さん、しっかりブログみてくださっていてすごくすごくうれしいです。

ぜひこれからも見ていただけたら際あウィです。





nowhereさん


私も良い香りには弱いですね。笑

1日が癒される気がします。



ぺかりさん

ヴェルサーチの香水なんです。

実は日本ではあまり見たことないのですが、今度チェックしてみますね♪









ファラオさん

ファラオさん、確かに香りで思い出が詰まりますね。

そして、ネイルも大切ですよね。

仕事とかしているとネイルには気を付けないといけないなって思います。はげてたりするとちょっと

目立ちますよね。涙

shinichiさん

今日、クリスマスケーキ食べました。

shinichiさんは召し上がりましたか?

私が食べたのがアーモンドがたっぷり入ったケーキでした☆

クリスマスケーキは可愛くて、美味しくて、最高ですよね♪

ゆちょさん

ゆちょさん、日本にも売っていると思うのですが。

今度チェックしてみますね。

ジルの新作まだ香りをかいだことがないので、今度チェックしてみますね!!

さんたんださん

確かに和食だったので、意外でしたよね。笑

実は最近、全然イタリアンを食べてないので、ちょっとさびしいです。

そして、有馬記念の馬券!

私、1度も馬券は購入したことがないので、今度購入してみようと思います☆

あききさん

あききさん、クリスマスに友達に会ったり、家族と過ごすのが癒しの時間ですよね。

私も今年はゆっくりしていました☆

何よりも今日はすごく寒かったですね。涙

あききさん、カフェラミルのモンブランすごくうらやましいです。

私も大好きで。

カフェラミルのミルクレープもおいしいのでぜひ見てみてくださいね☆

HIDEさん

そうですね。香水も気分によって変えるといいですよね。

そしてTOEIC800ってすごいです。

さすが!!

でも900はまた壁ですよね。

でもHIDEさん、本当に努力家なので、絶対にうまくいくと思います。

応援しています!!!


なっていーさん

なっていーさん、香水はいろいろ試したいものですよね!

そして、カルティエのミスパシャ素敵☆

カルティエの時計持ってないので、すごく気になります☆
香水最近色々気になるので☆
今度チェックしてみますね♪

あと私、年賀状印刷しただけでまだ書いてなくて。

しっかり書こうと思います。

なっていーさんはどのようなデザインにされましたか?

りえさん


りえさん、セルフネイルすごい!!

私は本当に不器用なので、セルフネイルはふっとくらいしかできなくて。

りえさんまたネイルされましたら教えてくださいね!