☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん


そうですね。NYのティファ二ーは絶対に行こうと思っておりました。笑

さすが岡野さん、ちゃんと私の趣味嗜好がわかっていただけてて何だかすごくうれしいです。








よっしーさん




悠美さん


ブログみていただけててすごくうれしいです。そして、ダウン!やっぱり

温かくて大活用してしまいますよね!悠美さんはダウンなど着てますか?


そして、NYのブログ確かに化粧が薄い。笑

旅行先だと化粧などにこだわる時間もないほど動き回っているからかもですね。

悠美さんは今まで旅行された場所でどこが1番お好きですか?








ゆちょさん


ゆちょさん、私、ティファ二ーでは特に何も買ってなくて。

いろいろ買いものには悩んだのですが、またご紹介させてください。


ファラオさn


そうなんです。窓の向こうには別の世界が広がっていてなかなか感激しましたね♪

ティファニー本店はあそび心がたくさんあって購買者もすごくいいだろうなって思います。

とにかくNY,の夜景は素敵だった気がします。




あききさん


あききさん、本当に偶然お会いできてすごくすごくうれしいです。

声をかけてくださって本当にありがとうございます。

それなのに私、まともに目も見ることができず、本当に申し訳ないです。照れてしまい&緊張でした。

でも、ずっとずっとコメントをいただけているあききさんにお会いできる経験が嬉しくてあの後、帰宅の路につくまで

本当に感激の気持ちでいっぱいでした。

声をかけてくださって本当にありがとうございます。

またっどこかで見かけましたらぜひぜひこれを掛けてください!


またあききさんとお話出来る日を心から楽しみにしております!





shinichiさん



海外で1番好きな場所はイタリアな気がしますね。

でも、ロスやパリも大好きです。

イタリアは町の雰囲気が良いのと人も温かく感激しますね。


shinichiさんはどこの国が1番おすきですか?




yuri22417さん



yuriさん、これからいろいろあると思いますが、お互いがんばりましょうね。

私も自分で自分を励ましてしまつたりたまにしますね。笑



yuriさんこんな私ですが、またぜひん内かありましたら相談してくださいね!


ティファニーで朝食をってすごくいい映画ですよね!オードリーが一人でギターをひくシーンなどしびれますね。笑


映画って素敵だなって思います。





さんたんださん


さんたんださん確かに首都ではないですが、まるで首都みたいになってしまってますよね。笑

ジョージア州は私、行ったことないので、今度行ってみたいなって思ってしまいました。

またカナダのトロントもすごくいい場所ですよね。

街並みがきれいで感動した思い出があります。

私は最近、1番オーロラが見たいですね。

南アメリカも行ってみたいです♪




なっていーさん

なっていーさん、私こそいつもパワーをいただいております。

本当にありがとうございます。

これからもこんな風にコメント交換できたらうれしいです。

そして、ティファニー素敵ですよね♪

私、ティファニーのアクセサリー大好きです。

すごく上品で繊細で可愛いなって思います。

なっていーさんはいかがですか?

あとフルーツカクテル系私も大好きです。

ココナッツのカクテルとかも好きです。

なっていーさん北海道はマイナス6~8度なのですね。寒い!!

なっていーさん、どうかどうか御身体はご自愛なさってくださいね。

お互いかぜをひかないよう冬を乗り切りましょう。