☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

若月謙一さん

温かいおもちすごくおいしそう♪

美味しいものを分かち合えるってすごく素敵ですよね♪

私も今度おもちすきなので、

友達とおもちパーティーとかをしたくなりました♪

岡野さん

私も抹茶系スイーツは大好きで。京はやしやの抹茶わらびもちはすごくおいしい
ので、ぜひ今度食べてみてく ださいね!

shinichiさん

温かいお言葉本当にありがとうございます。

出版するなんて、とんでもないです。

食べることは私の趣味なのかもしれないですね!

ぜひこれからもブログみていただけたら嬉しいです!

ゆちょさん

ゆちょさん、会社帰りのあんみつ最高ですね!ぜひどこのあんみつを召し上がっ
たか教えてくださいね!

だいちさん

だいちさん、抹茶系のスイーツ苦手なのですね。。。

だいちさんは何系のスイーツがお好きですか?

さちちさん  ありがとうございます。あんみつなどはお好きですか?

えりさん

えりさん、グルガオンに行かれたのですね♪すごくうれしいです♪

そして、京はやしや美味しいですよね。私も最近行けてなかったので久しぶりで
新鮮でした。

そして、ご友人のこと私もすごくわかります。私も昔、付き合ったていた人を亡
くしましたね。

不思議と人間って死ぬんですよね。正直、あのときは、すべてを疑った気がします。

どう乗り越えたか…それは時しか解決してくれません。だって愛した人を努力し
て忘れるなんて、絶対に無理 です。

時がたつ中で、いい意味で美しい思い出となるときがきますし、忘れさせてくれ
る人、それは男女問わずです が、そういった存在が現れるんです。

人間ははかないけれど、大事なものを失ったとしても、乗り越えないといけない
んです。

私もどうしていいかわからなく苦悩の時期でしたがでも人間は一番大事な人を
失ったとしても生きないといけ ないし、その彼のためにも絶対に彼との思い出
を心に残しつつ未来を造り出さないといけない運命になるのだと思います。

すごくえりさんのご友人も辛いと思いますがどうか、彼のためにも、笑顔でいて
ほしいと思います。亡くなっ た彼が1番望んでいることは、彼女が幸せでいるこ
とだと思いますし。

何だかちゃんとしたアドバイスになってなくてごめんなさい。

ゆうなさん  神戸のパンドラに行かれたのですね!!すごくうらやましいです。

私も1度行ってみたくて。

今度絶対に元町に行ってみようと思います。

神戸ルミナリエも気になっているので、近いうちに行きたいです!

カンナさん

そうですね。お互い甘いものは大好きで。

京はやしやよく行きますね♪

抹茶系スイーツは洋菓子系スイーツとはまた違う良さがりますね。

カンナさんはスイーツだと何が1番お好きですか?

さんたんださん

わらびもち私も大好きです。

抹茶苦手だとちょっと抹茶系のスイーツって厳しいかもですね。

抹茶じゃないスイーツで何かお勧めがあるか調べてみますね!


ふーちゃんさん

ふーちゃんさんお仕事すごく大変そうですね。

精神的には大丈夫でしょうか

責任重い仕事だと大変なこともあると思いますがどうか休める時は休んでくださ
いえ!

そして、オレゴンというお店行ったことないです。

でも彼との美味しい食事の時間って最高ですよね♪

私、渋谷西部すごく好きなので、今度チェックしてみますね♪

刺繍の素敵なワンピってすごく素敵ですね♪

クリスマスグッズ購入されましたらぜひ教えてくださいね!

あききさん

あききさん、わらびもち京はやしやのはお勧めなので、ぜひ食べてみてくださいね!

そして、サッカー観戦うらやましいです。

私、あまりサッカー観戦の機会がなくて。

でも、今度じっくり見たいなって思います。

あききさん、お鮨の感想も教えてくださいね♪