☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カンナさん

そうですね。ツイードって確かに定番スタイルかもですね。

カンナさんは今年はどのようなコートきていますか?



あききさん

あききさん、ルタオ!!私、ルタオのチーズケーキ大好きで。

うらやましいです。

新千歳空港見ごたえあるのですね!!すごい☆今度行ってみたいです。

北海道、昔から大好きなので、また行きたくなっちゃいました。

そして、あききさん、御身体大丈夫でしょうか。

1度こじらすとなかなか治りが遅い時ありますよね。涙

あききさんが元気だからこそこんな風にコメントいただけますし、

本当に無理はなさらないでくださいね!!

若月謙一さん

若月さん、本当に腰の具合大丈夫でしょうか。

起きたときに違和感あるとちょっと心配になりますよね。ないだ

心配です。

そして、若月さん、あたたかいお言葉本当にありがとうございます。ほっぺたは…

単に丸いだけなのですが、うれしいです。涙

岡野さん

岡野さん、確かにそろそろマフラー必須の時期になってきましたよね!

岡野さんはマフラーなどされてますか?

ゆちょさん

ゆちょさん、マフラー購入されましたら何色購入されたか教えてくださいね!

そして、ゆちょさん、体調心配してくださって本当にありがとうございます。

冷え込んできましたよね。

ゆちょさんもどうか御身体ご自愛なさってくださいね!

tomokamicさん

マフラーがineでコートがルスークです!

そして、私のスイーツブログ、好きだなんて言っていただいて本当にありがとうございます。涙

すごくうれしい!!

これからも甘いものを食べ続けますね!ぜひブログ見てください♪

さんたんださん

そうですね。マフラーをすると暖かくなりますね☆

そしてさんたんださん、蟹が苦手なんですね。

私むしろ大好物ですね。

さんたんだんさんは好きな料理などございますか?

ぺきさん

ぺきさん、クリスマスはちょっとまだいろいろ考えてますね。

そして、挙式した場所で旦那様とディナー素敵ですね♪

ぜひぜひ感想教えてくださいね♪

雪見大福さん

雪見大福さん、上司の方のお話、すごくわかります。

なんというか、私も上の人からいろいろ言われるの大きらいで。

現場のことも何も知らないのに指示とかあたり前のように出されると腹立だしいことあります。

でも何よりも仕事のことに対して何か言ってくるならいいですが人のことに対していろいろ言うのは

人間的に尊敬できないですよね。

雪見大福さん、毎日顔を合わせる人ですし、いやなものはいやでいいと思います。

仕事の時だけフランクに接し、もう考えないようにするのがいいかなって思います。

でないと雪見大福さんの心がもたないと思います。

そして、私のブログを元気の源なんて本当にありがとうございます。

本当にいろいろありますが、人生辛いことがあっても何とかなるってこの年になって思えるようになりました。

もがいてもうまくいかない時はいかないですし、何だか人生って難しいですよね。

そして、すごくつらい時にどうやって乗り越えたかは…もう時に身を任せましたね。自分でもどうしようもない時って人生に絶対あると思うので、そういうときはじっと待つしかないのかなって思ったりもしました…

だいちさん

だいちさん、マフラーは寒さを守るのには最適ですよね!だいちさんは寒さを防ぐために何かされてたりしますか?

yuri22417さん

温かいお言葉本当にありがとうございます。

yuriさんはマフラーなどされますか?

shiniciさん

本当ですね。今日はすごく寒くて驚いています。

6度って寒すぎですよね。涙

気をつけないと身体がひえきってしまうなって思います。

shinichiさん、おでんうらやましいです。

私もおでん食べようと思います♪

ohz1999さん

本当ですね。のどのケアはしっかりとしないといけないなって思いました。

そして、新潟出張お疲れ様です。

新潟もすごく寒そう!!

伊豆の魚介類すごくおいしそうです♪

今度伊豆に行きたいなって思います。

ルンルンさん

わかります。白のアイテムってどんな服にもマッチするのですごく使いやすいですよね♪

ルンルンさんは今年はどのようなコートを着ていますか?

もう寒いので、最近、ダウンコートを買おうかと思ってます。

なっていーさん

東野圭吾さんの小説確かに面白いですよね!!

私、赤い指はテレビで観ました!

今度、手紙も読んでみたいと思います。

私、結構辻仁成さんの本が大好きで、その中でも「人は想い出のみぞ嫉妬する」という小説がすごく好きです。

なっていーさん、マフラー購入されましたら教えてくださいね!

なっていーさん、札幌はやはり雪ですよね。本日東京も7度くらいですごく寒いです。寒いといろいろ行動が大変になりますね。涙

秋さん

温かいお言葉本当にありがとうございます。

受験期のブログ!懐かしいですね。私の人生って

ジェットコースター人生なので、これからもまた何かいろいろあるだろなって思うと、

撃沈だったりしますが、それも人生ですよね!

師走の12月ですが、お互いがんばましょう!