☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん  いつもコメント欄見てくださって本当にありがとうございます。

嬉しいです。

ぜひこれからも見ていただけたら嬉しいです♪

shinichiさん

shinichiさん、たくさん映画見ていますね!

私は最近、マネーボールと8ミニッツ観ました。

映画を見るといろいろな世界が広がって楽しいですよね!!

これからもいろいろ見たいなって思います。

キミさん

私もラブアクチュアリー好きです。

いろいろなクリスマス模様って素敵ですよね!

私映画で1番好きなのはティファニーで朝食をかもしれないです♪

そして、抹茶大福、栗きんとん大福どれもすごくおいしそう♪

私も大福大好きなんです!!

今度食べてみようと思います♪

さんたんださん

 こちらこそいつもコメント返信してくださり本当にありがとうございます。

またブログにもいろいろ書きますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

なっていーさん

タンタン私も見たいです!

しかもなっていーさんのお勧めの映画であれば、なおさら見たくて仕方がありません!!

3Dってすごいですよね♪

そして、ゴスペラーズも私大好きなんです!

すごく癒される歌声ですよね!


私は週末はゆっくりしてましたね♪でも相変わらず甘いものばかり休日は食べてました。

なっていーさん、今週も1週間がんばっていきましょう!