☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

shinichiさん いつもコメント本当にありがとうございます。

先輩がデザインされたイヤリングをつけるのはすごくオリジナル性があって

いいなって思いました。

shinichiさんぜひまたブログみてください★

若月謙一さん

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。恐縮です。ぜひまた見ていただけたらと思います。


岡野さん

岡野さん、雪の結晶のイヤリングってすごくいいですよね★

そして温かいお言葉ありがとうございます。

りえさん

わかります。私もできることなら人間関係やめたい…涙

でもやめられないですもんね。

昔からあまり周りになじめないタイプだったので。

確かにスイーツを食べているときは一番ストレス発散になっている気がします。

りえさん、お互いストレス発散法を上手に活用して、がんばりましょう!

何と言われようと自分がハッピーなどこの上ない幸せですよね!



yuri22417さん

ブライダルネイル☆素敵!

ぜひぜひyuriさん、ブライダルネイルされましたら教えてくださいね!

そして、私も勘違いしてしまってて本当にすみません。

グレー素敵ですよね!

グレーってブラックまで

重い印象にならず素敵だなって思います。

私もグレーに挑戦してみようかな♪

そしてyuriさん、温かいお言葉恐縮です。

yuriさんにほめられると照れちゃいますね!

でも優しいお言葉に元気つけられています!!

キミさん

キミさん!!もう売り切れなのですね。

さすがみらいさんのブランドですね。

すごく大好きな先輩で、本当にきさくで綺麗で優しい方で。

そしてキミさん、有名人なんて。もう私、全然一般人ですよ。

でもそんな私にファンだなんて言っていただけてすごくうれしいです。

何だかスイーツだらけのブログですがぜひぜひこれからも見ていただけたら嬉しいです。

aloha-spirits-yoshiさん

yoshiさん、エレガントなんて言われないので何だかすごくうれしいです。笑

エレガントっていい言葉ですよね。そう言っていただけるようがんばりたいと思います!!

矢田亜希子さんに大変恐縮ですが…

yoshiさんは好きな女優さんとかいらっしゃいますか?

私は竹内ゆうこさんが好きです★

だいちさん

私はピアスではないので穴はあけてないのですが穴をあけるのは怖いですよね。。。涙

ゆうなさん

ゆうなさん、ピンクベージュ素敵☆

来月はピンクベージュにしたいな♪

ゆうなさん、ブライダルエステ行かれたのですね☆

みらいさんすごくきれいですよね。私も大好きな先輩で。

そして私、ピアスあけてなくて。涙


ゆうなさんもイヤリングって何だかお揃いな感じですごくうれしいです★


なっていーさん


いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

そして、なっていーさん、札幌には千疋屋ないのですね。

でもでも雪印パーラーうらやましい!

私も1度行ったことあるのですがパフェがすごくおいしかった気がします。

あとよつばというお店、ミッドタウンに入っていて行ったことあります。


北海道は美味しいものだらけで本当にうらやまいしです。

毎日北海道物産展が東京でやっていたらと思ってしまいますね。

マロングラッセ私も大好きです。

しkもメリーのマロングラッセは食べたことないので

私も食べてみますね!秋は栗がおいしくて幸せな気持ちになりますね☆



ohz1999さん


そうですよね。最近、朝とかも寒くてびっくりしてます。

ohzさん御身体は大事になさってくださいね!

そして、まだ紅葉を見てないので今度見に行きたいなって思います☆





あききさん


あききさん、私、可愛いイヤリングを買ってもいつもおとしてしまって、本当に愚か者です。涙

でも可愛いのを見るとついつい買ってしまいますね!

ボーダーのマフラー!!可愛い☆

私はまっているものだとカキフライです。笑

食いしん坊ですね。笑

でも、最近、ローズ系の香りのボディークリームいろいろ集めています!







cocoさん


cocoさん、いつもブログみてくださって本当にありがとうございます!

cocoさん、またブログにアイメイクのこと書きますね!ぜひ見ていただけたら嬉しいです!





さんたんださん


ありがとうございます。

雪の結晶可愛くてすぐに買ってしまいました♪