☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

若月謙一さん、


そうですね!思い切って食べてしまおうと思います!!


さんたんださん

さんたんださん、ベルギーチョコって確かに日本とはちょっと味が違うかもしれないですね。

でも、ベルギーチョコっていくら食べてもあきることがない気がします。


宝石のようですが思い切って食べますね!




だいちさん  食べるのがもったいないですよね。


shinichiさん

shinichiさん、もちろん太ります。。。涙

私夏からかなり太っていると思うのですが、もはや体重計も

こわくてのれないですね。涙


shinichiさんは何か運動などされてますか?


そして温かいお言葉本当にありがとうございます。

ぜひこれからもブログみていただけると嬉しいです。


カンナさん  いえいえ、違います。


yuri22417さん

yuriさん、美容院楽しみですね!私、美容院にいくのってすごく好きで。

カラーぜひされましたら感想教えてくださいね!

何よりも私は美容院のシャンプーが好きですね!

そして元気の源なんて言っていただいて本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

私もyuriさんのコメントにいつもパワーをいただいてます。

あとパックですが、アルビオンの保湿マスクがかなりお勧めです!





のりちゃんさん

のりちゃんさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

でも私、結構、髪いたんでて。。涙

髪のケア大変ですよね。

あと、アイロンは時間があればストレートにするようにしています。

のりちゃんさんは巻くことが多いですか?




岡野さん  パンドラの前を通っていたのですね!!すごい!かなり近い場所にいたと思います!!




なっていーさん  なっていーさん、こちらこそいつも優しいお言葉本当にありがとうございます。

私もなっていーさんに大好きなんて言っていただけてすごくうれしいです。

そして、アイメイク私もキラキラ系が大好きです。

私が今使っているのが、コスメデコルテのマジーデコシャドーと、コスメデコルテのジェムドロップというきらきらのシャドー、その上にさらにキャンメイクのきらきらジェルシャドーピンクを使っているんです。

もうきらきらやりすぎでたまに友達にすごい光っているよ

とか言われます。笑


でも、キラキラメイクって何だか気分も上がりますし、やっぱり女の子らしくていいですよね♪


あききさん


あききさん、私もしばらくじーっと見てしまいました。

リングが入っている箱の中にチョコだったので、宝石みたいでためらいますね。笑


そして、マロングラッセちょっと高いので1粒食べるのに味わいたいですよね。

あききさん、私も実は夏からかなり太ってしまって。涙

食欲も止まらないですし、がんばらないとって思います!!あききさん、お互い運動がんばりましょう!






サラさん

サラさんもお酒お好きなのですね!私もお酒もスイーツも大好きで。もう

太るものばかりだいすきです。笑


でもスイーツの中でもジェラードすごくおいしいですよね!!

いろいろまたジェラードのこともブログに載せますね!


ゆうなさん

ゆうなさん、オーガニックのジェラードすごくすごくおいしそう!

ホワイトチョコ&ベリーなんて、最高の組み合わせですね!

そして、旦那様もアイス好きだったら食べ歩きできますね!


そして最近、お気に入りのアクセ、私、スワロフスキーとかのキーホルダーも気になってます。


あやかさん  そうですね。私、自分では作らないですね。

自分で作ると罪悪感で。。というのもお菓子を作る過程でこんな砂糖を使ってるんだと思うともうげんなりしてきて。




ohz1999さん

私も今度足立美術館行ってみたいと思います。

横山大観の絵、圧巻しそうですよね!!

私もいつか見てみたいなって思います。

今年はちょっと暖かくて、紅葉も見れてませんが、いつか京都の紅葉なども見たいなって思ってしまいます。