☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん


岡野さん、そうですね。私、ちょうど有楽町に行ったので、

有楽町ルミネのポスターなどたくさんあって、行きたいな♪って思いました。

ルミネに入っているブランド結構好きなので

楽しみです。


さんたんださん 

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

私全然だめだめですが、ぜひこれからもブログみていただけたら嬉しいです。


shinichiさん

ありがとうございます。

そうですね。私服今度アップしますね。

ちょっとなかなか自分のコーデ最近ラフなので

紹介できる時しっかりとコーデブログ書きますね!



ゆちょさん

ゆちょさん、そうですね。お仕事って難しいですね。

仕事でむずかしなと思うことはお客様のために尽力しても必ずしも費用対効果と結びつくわけでもないというのが

むずかしなって感じます。でも最終的に人と人の問題なのでがんばらないとなって思います。

接客のお仕事も難しいですよね。顧客満足といっても、顧客の満足って個々によっても違いますしね。

仕事っていろいろ考えてしまいますよね。

でもゆちょさん、仕事いろいろ考えていく中でもゆちょさんのコメントを拝見して、きっと日々充実されているのだろうなって思いました。

お互いこれからもがんばりましょうね!!



カンナさん  お客様は婚約している夫婦お二方からなんです。

来月結婚される予定で。

婚前旅行が日本だった際に一緒に東京観光をしました。

幸せそうな二人にパワーをもらった気がします。



tomokamicさん  林さんにカットしていただいたのですね!しかも私のブログ写真を見せてくださったなんて本当に恐縮です。

でも同じく林さんにカットしていただいたので、tomokamicさんとお揃い感覚ですごくうれしいです。

そしてtomokamicさんgGIOTTOのパンプキンケーキすごくすごくおいしそう!!

最近の私のお勧めのスイーツはアンテノールのモンブランです。

最近、秋のスイーツたくさん出ていますし、たくさん食べたいですよね♪

そして、服のせますね!コーデ好きだなんて言ってくださり、本当にありがとうございます。

今度載せますね!!



ヘギョさん

ヘギョさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

そして、ダイエットの時は1時間くらいは泳ぎます。っていつもダイエットなのですが。。。涙

でも30分でも全然効果あると思います。

運動って億劫ですが、そのあとのお酒とご飯がおいしくてやめられない気がします。




なっていーさん

なっていーさん、私もプリンもフルーツも生クリームも大好きです。

って甘いもの全般的に好きですが。


ザラのキッズサイズってサイズのバリエーションがあるのですね!!

ザラって子供服もすごく素敵そう♪

外国人のお子さんってすごくおしゃれで素敵ですよね!


そうですよね。確かに、あまり細いのにこだわりすぎてしまうと良くないですよね。

私も笑顔が可愛い女性大好きです。

憧れは篠原涼子さんかなって思います。

すごく細すぎるわけでなく体がひきしまっていて、笑顔も最高に可愛いですよね!!

そしてなっていーさん、笑顔が大好きなんて本当に本当にありがとうございます。なっていーさん、いつも優しい!涙

お互い今週もがんばりましょうね!!

のりちゃんさん  私、パナソニックのイオンのドライヤー使ってます。

私、乾かしてから寝ていますね。

確かに髪を乾かすのって本当に面倒ですよね。私もたまに疲れているときはそのまま寝てしまったりってあります。涙

でも髪をぬらしたまま寝るとあまり髪に良くないみたいなんです。

時間があるときは乾かしてから寝たらいいのかなって思います。