☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆



岡野さん  いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
岡野さんは魚介だと何がお好きですか?






あききさん  あききさん、確かにヘアやネイルって気分変わりますよね。
私もなかなかネイルいけないときなどあって、そんなときに久しぶりにネイルサロンに行くと
気分転換になれている気がします。


あききさんは今は秋色のネイルをされていますか?



yuri22417さん


わかります。高垣麗子さんすごくきれいですよね♪
私も大好きです。
エビちゃんももえちゃんもそれぞれに魅力があり憧れてしまいますね☆

最近は、もえちゃんが1番好きかもです!




ゆうなさん

ゆうなさん、ラクチュールお買いになったのですね!
お揃いで嬉しいです。

そして、いろいろ仕事と家事って難しいですよね。
買い物が大変だなって思ったりします。

そして、ゆうなさん、だんじりって初めて聞きました。どういったお祭りですか?














ゆちょさん  ゆちょさん、ブルスケッタ美味しいですよね★ジェラードのチョコレート系美味しそう♪
私も大好きです♪


今度またランドマークタワー行きたいなって思います。








ルンルンさん  すずきお好きなのですね!!しかもすずきが出世魚というのをはじめて知りました。
何か気合いを入れたい時に食べたいお魚ですね!
あと、うかい亭で食べるスズキも一段と美味しそう♪



ルンルンさんのご主人オリーブオイルが苦手なのですね。
たぶん、味にそこまで差がないと思うのですがオリーブオイルの方が食べやすいというのはる気がします。


あとルンルンさん、ブログみて!!手作りのぬいぐるみすっごく可愛いですね!!
しかも手作りだとオンリーワンというのがすごくいいいですよね!!


私も今度、作ってみたいなって思います♪






里南さん  温かいお言葉本当にありがとうございます。
ブログ読んでいただけて嬉しいです。


そして、カレの誕生日楽しみですね。
プレゼント難しいですよね。
でもキーケース、財布、香水などいかがですか?
あとゴルフなどされるとしたらゴルフのポロシャツなどもいいかなって思います。
ベルトとかも!!コモノ系喜ばれる気がします!!




柚菜さん  少しお元気になったようで良かったです。
いろいろ悩みますよね。
私も不安なこと多くて溜息ばかりついてたり…
でも前向きに生きないといけないですよね。


あとザッハットルテ食べたい!!


日本だとデメルの八ットルテ有名ですし、美味しい気がします!
何気に冬にでるスタバのも好きです。笑

今の色アッシュのキャラメルミルク系ですね。
かなり明るいです。笑


柚菜さんのカラーリング後見たいな♪







tomokamicさん  そうですね。ランゲージ大好きなブランドです。
私いつも同じブランドばかり買ってしまって。
しかも即決ですね。
何かこだわりがないもかも。。涙


tomokamicさん、24歳うらやましい!!!
27になるといろいろ脱力感がでてきます。
24歳を満喫してくださいね!

さんたんださん


そうですね。けっこう髪が長くなってきたのでしっかりケアを
しないと大変な気が。。。
またサロンに行こうと思います!!



なっていーさん  私もサーモンのマリネ大好きです。美味しいですよね♪

あとコスメデコルテ大好きで。

こちらのナイトクリームは一気に乾燥がとれるのですごくお勧めですよ!!

そして、ブーツ、茶色系のブーツいいですよね★

買うとしたらヒールのないタイプとあるタイプ欲しいなって思います。

雪だと確かにヒールだと危ないですよね。

私はヒールだと疲れちゃうという理由なのですが。涙


なっていーさん、スープカレー2Fはなかった気がします。涙

ちゃんと覚えておけばよかったです。

野菜のスープカレーがとにかく美味しくて感激でした。

あとなっていーさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

髪型なのですが、前髪とかあると顔が隠れて安心です。笑

結構髪がのびてきているのでケアをしっかりとしないとなって思います。

なっていーさんはいつも同じ美容院に行かれますか?

ありちゅんさん

すみません。お名前の意味をしっかりとご理解できてなくて申し訳ないです。

水野佐彩さん、お仕事で何度かお会いしたことあるのですがすごく可愛くてしっかりした女性で感激でした。

品川女子学院だったんですね!!

制服すごく可愛いですよね♪

広末涼子さんもそうですよね!



ありちゅんさんのお友達すごくストイックなのですね。スカート事件はちょっとお姉様がかわいそう。涙

ありちゅんさん、いろいろ友達と食事する機会があると思いますがその女性は全然食べないのですか?

そして、ありちゅんさんいつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

全然だめだめですがぜひブログこれからも見ていただけたら嬉しいです。

kaoさん  

ランゲージのコートまだ見てないのですごく気になります☆ランゲージ本当に可愛くて感激ですよね。

kaoさんはランゲージだとどこの店舗に行くことが多いですか?

花子さん  温かいお言葉本当にありがとうございます。色はいつもブランコ南青山店のカラーリストの方に任せております。

花子さんもぜひカラーの際は行かれてみてくださいね!

コウガさん

いつもブログみてくださって本当にありがとうございます。

またコメントいただけて嬉しいです。

ぜひこれからも見ていただけたらと思います♪

サラさん

サラさん温かいお言葉本当にありがとうございます。そうですね。

女性ってちょっと髪型を変えるだけで印象が変わりますよね!

いろいろケアもしないとなって思います!!

カンナさん

カンナさん、ジムお疲れ様です。

私、50分~1時間くらいを目安に走ってますね。

足をいためてしまうので連日はやらないようにしてますが。。。カロリー消費って本当に大変ですよね。涙