☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

noawhereさん

濃厚な味のチョコレートってすごく美味しいですよね★私も大好きです。

またリフレッシュに美味しいチョコを食べたいなって思います。

岡野さん  男性からチョコをもらえるなんて。女性的に嬉しいことはないですね!!

女性は全般的に甘いものが大好きなので、喜ぶと思います。

ののさん  ののさんゴディバのチョコアイスとかすごくおいしいですよね♪

私もタルトグラッセ好きです。

美味しいチョコレートを食べると女性は幸せな気分になっていいですよね♪

またおいしいショコラスイーツ食べたいなって思います。


さんたんださん   そうですね。美味しいと感じたものはいつも毎日食べてしまうタイプで。失笑

グリコ、明治、ロッテのチョコも大好きです。

ふいにコンビニで買うとすごくおいしいなって感じますよね♪

秋さん

秋さん、季節の節目に月光浴しながらお団子ってすごくステキですね♪

まだ残暑が厳しいですが、そういった秋の香りというものを楽しみたいなって思いますよね★

私も月光浴したいなって思います♪

ゆちょさん

ゆちょさん、私もアネキャン。CLASSY

とかすごく好きですね。かなり買っている気がします。

そして、ゆちょさん、私なんて…もう27歳なのに全然子供で最近自分でもげんなりという時ありますね。苦笑

でも年齢に負けたらだめですね。前向きにいろいろと好奇心を持ちつつがんばらないとなって思うのですが、それも結構難しいですよね?

ゆちょさんは何か目標などありますか?

yuri22417さん

温かいお言葉本当にありがとうございます。部屋着ですが、だいたいいつもTシャツばかりな気がします。

楽ちんが大好きで。

yuri,さんは部屋着はどんな服を着ることが多いですか?

あとチョコなど仕事の合間につまむと至福の時間になりますよね!!

ルンルンさん  チョコレートってストレス発散になりますよね。私も大好きです。

ルンルンさんはどこかお勧めのチョコのお店ってありますか?

なっていーさん

本当に申し訳ないです。見落とさないように気をつけますね。

あとマンゴープリン大好きで。

なっていーさんはマンゴーお好きですか?



シュノーケル私も1度やってみたいです。

お魚にえさとか癒されそう!!

青の洞窟!私も行きたいです♪

そして、なっていーさん、私もいつかお会いしたいな~

なっていーさんとグルメやファッション、コスメといろいろ話しが合うのでとっても楽しいガールズトークができそうです!!

そんな日がくるといいな!!