☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


HIDEさん

そうですね。井川遥さん大好きです。すごくきれいで、スタイルも良くて憧れですね!

そして、日本橋三越の北海道展うらやましいです。

チーズケーキに海鮮丼に北海道は美味しいものだらけですよね!!

13日までに行けたら行こうと思います♪






なっていーさん


なっていーさん、蕁麻疹大丈夫でしょうか。

きっといろいろ疲れがたまっていると思うので、どうか御身体はご自愛なさってくださいね。

早く治ること心より願っております。なっていーさん、そして、

9月9日の記事見落としてしまっていたみたいで。本当にごめんなさい。たまにコメントを見落としてしまうことがあって。。。本当に申し訳ないです。


そして、シュノーケル私やったことないので、今度やってみたいです。

沖縄の海ってとてもきれいだし、感激してしまいますよね♪


そして、なっていーさん絶対にパンドラ札幌にできると思うのでできたときはぜひ行ってみてくださいね!




岡野さん いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。

ブログがんばらないと!

ぜひこれからも岡野さん、見てくあdさいね!







英汰さん


いやいや、とんでもないです。英汰さん温かいお言葉本当にありがとうございます。

もっと自分磨きがんばらないと!




ゆちょさん  私、AneCan、CLASSYが多いです。

綺麗なモデルの写真を見ると目の保養になりますね!ゆちょさんは何の雑誌を読むことが多いですか?



サラさん


本当ですよね。お子さんもいてあれほど綺麗って感動しちゃいますよね!


そして、台湾料理もすごくおいしかったので、ぜひ今度行ってみてくださいね!!中国もいいですよね♪




りえさん


りえさん、お腹の具合大丈夫でしょうか。女性はお腹など大事な場所なので、心配になりますよね!


無理だけはなさらないでくださいね!

あと、天然石のブレス素敵ですね!

いつもつけているとお守り的存在になりますよね♪






えりさん  本当に温かいお言葉ありがとうございます。

私もえりさんとこんな風にコメントしているとすごく自然にコメントできて、友達になったら楽しそう♪って思ってしまいます。


そして、同窓会!私は全然行ってないのですが、もし久しぶりに友達に会ったら、うれしくて、感激しちゃいそうです!


えりさん、またお勧めのジュエリーなどありましたらブログに載せますね!!

ぜひ見ていただけたらうれしいです。




あききさん


あききさん、今日は日差しが強くすごく暑かったですよね!

井川遥さん、本当に綺麗ですよね★

私も大好きです♪

そして、カカオサンパカ、テレビでもやっているのですね!最近ショコラ系のカフェ大好きです。


あききさんはショコラ系のカフェなどでお勧めなどありますか?



柚菜さん  北欧すごくうらやましいです。私、1度も北欧には行ったことがないので。

しかもザッハットルテ大好きなドルチェです。

美味しいケーキ食べると幸せな気持ちになりますよね!!

もしウィーンに今度行ける機会がありましたらお勧めのお店などぜひぜひ教えてください。

そして、私、失敗を思い出すことしょっちゅうです。

でも確かに悩んでいても仕方がないというのはありますよね。

渡邊淳一さんの本に鈍感力とありましたが、やはり鈍感になるというのも生きていくうえで大事なことなのかなって思ったりしますね!。

柚菜さん、繊細なので悩みやすいと思いますが、どうか自分だけは責めないでくださいね!!

yuri22417さん

そうですね。

秋はさんまが食べたくなりますよね♪

そして、yuriさん、新婚旅行パリにされたのですね!!

うらやましい!!きっと一生の思い出になりますね!ぜひぜひ

感想教えてくださいね♪

tomokamicさん

私お風呂あとには水を飲みます。

確かにお風呂前にお腹がすいたり…というのも私ある気がします。。涙

セーブしないとなのにですよね。

秋モノコーデも今度載せますね♪

ohz1999さん  そうですね。秋晴れはすごく気持ちよいですよね★

読書がしたくなります。

そして、震災から半年…すごく考えさせられますよね。

この国に生まれた以上地震は免れませんが、少しでも改善できる策があるといいですよね。

いろいろ地震について、被災地についても考えないといけない気がします。

nowhereさん

そうですね。台湾のアルコールは全然日本より強い気がしました。

カクテル系は特にです。。