☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん  確かに目黒はさんまの祭りですね!!

私もさんま大好きなので、この秋はさんまをたくさん食べようと思います☆

岡野さん、韓国語勉強されたのですね!!えらい!!私もちゃんと旅行前に勉強しないとなって思います。




yuri22417さん


そうなんですね。yuriさん、いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。


さんまに大根おろしにすだちって最高の組み合わせですよね!

さんまは秋が1番美味しいのでこの秋たくさん食べたいなって思います♪

yuriさんは好きな魚などありますか?






よっしーさん そうですね。日本酒と魚の組み合わせは最高ですよね!

私も大好きです♪

焼き魚は大根おろしと一緒に食べるとすごくおいしいですよね!






そうまさん



日本酒、熱燗もおいしいですよね!

日本酒の楽しみ方っていろいろあって美味しいなって思います。

今度また飲みたいです♪

さんたんださん

そうですね。さんまの塩焼きを見ると、秋になったなって感じる時ありますね!

大きすぎて洋皿にしてしまいました。笑

でもさんま美味しくてぺろっと1匹食べてしまいますね♪

のりちゃんさん

のりちゃん体調の具合大丈夫でしょうか。

季節の変わり目というのもありますし、きっとお仕事のことやストレスが多いのだと思います。

のりちゃんさん、どうかご自身のことは責めず御身体は大事になさってくださいね!

あとやっぱり人間って好きな食べ物を食べると元気になるときってあるので、胃腸が少し良くなったらお好きなものを少しでも食べて元気になってくださいね!!

ふーちゃんさん それはこちらこそです。ふーちゃんさんのコメントを読んで、にやにやしてました。笑

そして、ふーちゃんさん、本当に彼氏がうらやましい!!

手作りほど嬉しいことってないですよね!!

きっと彼すごく喜んでくれると思います。

ふーちゃんさんと彼の姿1度見たいな♪

私ラブラブなカップル見ていると自分も幸せをもらっている気がします。

明日の彼の誕生日楽しみですね!

またふーちゃんさん教えてくださいね♪

ゆちょさん

ゆちょさん、パールのネックレスも素敵ですよね!パールってつけるだけで上品さが増す気がします!

私も今度パールのネックレスに注目しようと思います。

HIDEさん  HIDEさん、中国語勉強されているのですね!

確かに発音がすごくむずかしい気がします。

なかなかうまくならなくて苦労した気が…

そして、HIDEさんなら絶対、中国語と英語と日本語が話せますって言える日がすぐくると思います。

HIDEさんちゃんと自分の目標をしっかり持っていて尊敬します!!

日本橋で北海道展やっているのですね!北海道スイーツ大好きなので、今度食べたいなって思います♪



りえさん

りえさん、さんまと梅肉を食べると美味しいのですね☆今度トライしようと思っています。

りえさん傷みは大丈夫でしょうか。

食べモノによって、いろいろありますよね。

ヨーグルトや乳製品は胃の粘膜を守るので、すごくいいイメージがあります。

りえさん、どうか御身体は大事になさってくださいね!