☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

岡野さん

ありがとうございます。また台湾のこと綴りますね☆

西政漬物店さん

そうですね。Whotelはスターウッド系のようですね。

ホテルっていろいろ経営元があって素敵ですよね!

台湾って国連に加盟していると思ってました。

すごく勉強になります。中国にくらべ資本主義であるため、政治上の規制などもないという点では

アメリカンドリームをつかみやすい国だそうです。

よっしーさん

元気でて何よりです。ありがとうございます。またぜひ見てくださいね!


なっていーさん  パイナップルジュースすごくおいしそう☆

私たまにカットされたパイナップルをデパートで買うことがあるのですが、きっと沖縄で食べるパイナップルの味最高なんだろうなって思います。

ビオスの丘も行ってみたいな♪

なっていーさん、チョコ味のちんすこうってあるのですね!!驚きです。

でも美味しそう!!マーブルケーキも好きです。

また沖縄行きたいな~スイーツもおいしくて魅力的ですよね!


さんたんださん  甘いもの、ドライフルーツ系と抹茶がだめなのですね。

私は実はあまりヨーグルトが好きではなくて。

ヨーグルト系スイーツが嫌いなんです。涙